ゆのブログ
日々の出来事をアップしていきます

皆さんご存知
5月31日で嵐は活動を終了しました。
勿論、私も自宅のアリーナ🏟️
1番前中央席で
嵐の活動終了を見届けました😭
まだ、余韻に浸っている毎日
ふとした瞬間
泣きたくなる情緒不安定です。ww
チャッピーで写真を加工して
懐かしんだり
ちょっと怖くて、まだ曲が聴けなかったり
私の中の嵐はまだまだ
居続けています。
きっと、ずっとそうだと思います。
同じ時代を生きて
支えてくれた5人
家族の思い出と共にあります。
感謝しかありません。
どう昇華していいのか
まだ、分かりませんが
これからも、曲を聴いたり
動画を楽しんだり
大好きな嵐を感じていくと思います。
5人だから楽しくて
5人だから完璧だった!
嵐🌀
本当にありがとう〜❤️💛💚💙💜

