ゆのブログ

ゆのブログ

ワクワク追求❤️


日々の出来事をアップしていきますドキドキ
皆さんご存知

5月31日で嵐は活動を終了しました。

勿論、私も自宅のアリーナ🏟️

1番前中央席で

嵐の活動終了を見届けました😭

まだ、余韻に浸っている毎日

ふとした瞬間

泣きたくなる情緒不安定です。ww



チャッピーで写真を加工して


懐かしんだり


ちょっと怖くて、まだ曲が聴けなかったり


私の中の嵐はまだまだ


居続けています。


きっと、ずっとそうだと思います。


同じ時代を生きて


支えてくれた5人


家族の思い出と共にあります。


感謝しかありません。





どう昇華していいのか

まだ、分かりませんが

これからも、曲を聴いたり

動画を楽しんだり

大好きな嵐を感じていくと思います。

5人だから楽しくて

5人だから完璧だった!

嵐🌀

本当にありがとう〜❤️💛💚💙💜