ふたつの台風が日本に接近中です。

 

このままいくと土曜日にはふたつの台風が通過していく感じです。

 

1日でふたつの台風が通過するって経験ないです。

 

初めに通過するほうが大雨になりそうな予感。

 

さて。。。

 

 

 

 

会社に営業電話がかかってきます。

 

多い時で、1日10数件。

 

出た瞬間に、ププって言う機械音がなる電話は100%営業電話です。

 

私も営業職なので、分からんでもないんですが、社長の名前を間違えるとか無差別にかけてくるのは止めてほしい。

 

 

 

 

冬場はふとんの中に入って寝ていためいちゃん。

 

気温があがり、色んなところで寝るようになってました。

 

その後、またふとんが気になったようで、今はふとんの上で私の足を枕にして寝ています。

 

なんとも幸せであります。