父の日奈良県合唱祭初めて出演させていただきました。色々な団の演奏も聴けて勉強になりました。秋のコンクールにむけまた頑張って練習しなきゃ🎵父の日という事で私は毎年恒例のお酒を父に娘2は夜ご飯に招待してくれました。普段飲まないパパも美味しくワイン🍷を飲んで上機嫌私は食事の用意せずに楽させてもらいました。ごちそうさま😋すっかり忘れてた紫陽花のおまじない娘2の家から帰って慌ててしました。