お久しぶりです。おまみです。
さて5月もあっというまに終わってしまいましたね!
天気も私も荒れた月でした(・ε・)
昨日は5月お疲れ様会が開かれ、職場のおじ様おば様達とからおけに行きました(ノ´▽`)ノ
スカイツリーにちなんだメニューなのでしょうか。オニオンツリーとやらを注文したら、胃にがつんとくるギトギト加減で大部残してしまいました。
からおけ大好きなおじ様がひたすら歌うので、主に長渕剛やオフコースもしくは演歌がひらすら流れておりました( °д°)
そしてわたしは風邪気味のため、いつもにましてがらがら声なので、大量のピラフと戦っていました(・∀・)ウマー
食べなさい!食べなさい!と残り物は若者へまわってくるものなのですねー。昨日で2キロは太ったのではないかなー。
6月の出だしは胃痛、胃もたれ、といった感じですが、今日も頑張っていきましょーう(・ω・)b
では。
