はぁ〜♡
伊勢神宮を満喫しました!
やっぱりめちゃくちゃ気がいい場所♡
好きだな😊
キャンプ場に戻ってきました🏕️
風が強く吹いたらしくタープが崩壊してた!
ファスナー器用に外れたらしい😱
サイトが広いから迷惑掛けずに助かった
壊れてなくてよかった〜
昨日の雨で浸水したpolerちゃん🥲
マットも全て布団乾燥機で乾かしました!
経年劣化だろうな💦
イオンで買ってきたもので晩御飯😋
お刺身大好き家族です
あとは冷凍おにぎりやらコロッケなど
食べたような・・・
(すぐ忘れちゃうお年頃w)
息子は途中のコンビニで見つけた
みそきんにご満悦♪だったのに
虫が入り込み撃沈🪰
半分も食べてないのに可哀想🤢
キャンプ2日目も風強めでしたが
1番寒かったな
でもまぁ冬の寒さではないのでね😉
この日はキャンプ場すぐ近くの
ホテルの温泉へ♨️
日帰りはやってないのですが
キャンプ場利用者のみ利用できます
タオル付で¥1100
だけど内湯と露天風呂を
服着ないと移動できないのが
とても不便でした🥲
お風呂上がりに赤福食べた♡
やっぱりおいしいなぁ〜😋
私は小学生の頃から
生クリームよりあんこが好きなのでね😍
1万6千歩は歩いたのでお疲れちゃんです🥱
今日はぐっすり寝れそうだ
ちょっと寒いのでカイロを仕込み就寝
おやすみなさい😴
am4:30目が覚めた👀
トイレー🚽
と思ったら!
キレイな朝焼けが!
絶景スポットへ急げ〜💨
朝焼けの鳥羽湾です✨
キレイだぁ〜♪
二度寝はせず湯を沸かして珈琲たいむ☕️
すぐに空が明るくなりました☀️
そうだ、こどもの日なので🎏
忘れずに鯉のぼり持ってきましたよ😃
少し肌寒いので朝はカップ麺
ま、食べきれないんだけど🥲
買ってよかった
シマノクーラーBOX♡
ジャグはプラティパスで充分です
湯沸かしもUL仕様がお気に入り♪
今回の旅は伊勢神宮メインだったので
サイトでゆっくりできなかったのが心残り💔
私と息子はpolerで寝て
夫はヘリコットで寝ました。
いつまでコレでいけるかな🤔
tenplayのドームテントL
広くて快適に過ごせてます(*'▽'*)
安いからちゃちぃ部分あるけど
許容範囲ですわw
さてと。
名残惜しいけど撤収です🙌🏻
力のいるモノはメンズ2人に任せて
私は細かいギアをせっせと片付けていきます
いつも夫婦ケンカしながらですが😛
今回はスムーズにいきました✨
お伊勢参りのおかげでしょうかw














