はぁ〜♡
伊勢神宮を満喫しました!
やっぱりめちゃくちゃ気がいい場所♡
好きだな😊 



キャンプ場に戻ってきました🏕️

風が強く吹いたらしくタープが崩壊してた!
ファスナー器用に外れたらしい😱
サイトが広いから迷惑掛けずに助かった
壊れてなくてよかった〜


昨日の雨で浸水したpolerちゃん🥲
マットも全て布団乾燥機で乾かしました!
経年劣化だろうな💦


イオンで買ってきたもので晩御飯😋
お刺身大好き家族です

あとは冷凍おにぎりやらコロッケなど

食べたような・・・

(すぐ忘れちゃうお年頃w)


息子は途中のコンビニで見つけた

みそきんにご満悦♪だったのに

虫が入り込み撃沈🪰

半分も食べてないのに可哀想🤢


キャンプ2日目も風強めでしたが

1番寒かったな

でもまぁ冬の寒さではないのでね😉



この日はキャンプ場すぐ近くの

ホテルの温泉へ♨️

日帰りはやってないのですが

キャンプ場利用者のみ利用できます

タオル付で¥1100

だけど内湯と露天風呂を

服着ないと移動できないのが

とても不便でした🥲


お風呂上がりに赤福食べた♡

やっぱりおいしいなぁ〜😋

私は小学生の頃から

生クリームよりあんこが好きなのでね😍


1万6千歩は歩いたのでお疲れちゃんです🥱

今日はぐっすり寝れそうだ

ちょっと寒いのでカイロを仕込み就寝



おやすみなさい😴




am4:30目が覚めた👀

トイレー🚽


と思ったら!

キレイな朝焼けが!




絶景スポットへ急げ〜💨


朝焼けの鳥羽湾です✨

キレイだぁ〜♪



二度寝はせず湯を沸かして珈琲たいむ☕️ 


すぐに空が明るくなりました☀️



今日は10時には撤収しないとなので

朝焚き火を堪能しときます🔥


そうだ、こどもの日なので🎏

忘れずに鯉のぼり持ってきましたよ😃


少し肌寒いので朝はカップ麺

ま、食べきれないんだけど🥲



買ってよかった
シマノクーラーBOX♡
ジャグはプラティパスで充分です
湯沸かしもUL仕様がお気に入り♪


今回の旅は伊勢神宮メインだったので

サイトでゆっくりできなかったのが心残り💔


私と息子はpolerで寝て

夫はヘリコットで寝ました。

いつまでコレでいけるかな🤔


tenplayのドームテントL

広くて快適に過ごせてます(*'▽'*)

安いからちゃちぃ部分あるけど

許容範囲ですわw

 


 
さてと。

名残惜しいけど撤収です🙌🏻
力のいるモノはメンズ2人に任せて
私は細かいギアをせっせと片付けていきます

いつも夫婦ケンカしながらですが😛
今回はスムーズにいきました✨
お伊勢参りのおかげでしょうかw



ゴミ捨ては¥300なんですが

SNSにキャンプ場#付けてupすると

¥300返金という制度があるので

自らオーナーに申告しました😂


ここらへんはちゃっかりしてます、私w




最後に絶景スポットで記念撮影

優しいオーナーさんが撮ってくれました📸


伊勢神宮に行った話をしたら

こちらを頂きました✨

お財布にいれて大事にしてます🙌🏻


伊勢周辺で配布してるキャンプ場はここのみ👍🏻




グランブルさん

お世話になりました!

次回もかならず来ますね🤍

7年後を予定しています😅




さぁ、次の目的地に向かう前に

鳥羽マルシェへ行かないと!

朝イチだから野菜も沢山買えたよ♪

超〜甘くておいしい🍊もリピ買い♡

我が家用と実家用に



はいでは次に急ぎまーす✋🏻