最近出る記事
とにかくペアな話題が多くて
もう個人としてのヒョンビン、ソンイェジンではなくなっちゃってるよね

交際宣言したんだからそれは問題ないんだろうけど、あまりにもペアのイメージが強くなってしまってこれからのお仕事に支障をきたすことはないのかしら

仲良ければ良いイメージなんだろうけど、常に2人一緒のイメージはどうなのかな?
韓国雑誌GQ3月号でのインタビュー
ちょっと先取りして読んじゃったんだけど…
俳優として重要なのは真実
これから先ヒョンビンさんはラブストーリー的な内容のお仕事はしないのかな?
もしそんなお話あったら…いくらヒョンビンさんがトップクラスの俳優とはいえ、どなたがお相手でも真実には見えないかもしれない…
お相手の方も中々一緒にお仕事するのは難しいんじゃないかしら

昔、百恵友和のゴールデンコンビが当たり前だった時(又2人の話ですみません)映画で一度だけお相手が変わった時があったんですよね。
ファンの思いが強すぎたのでしょうね!
まぁ本当に昔の話ですけど…
芸能界のことはよく知らないですけど、今の時代恋愛云々で俳優さんたちのお仕事に問題はないのでしょうかね
相変わらず私のヤキモチかしら

長くお休みしていたブログですが、韓国俳優ヒョンビンしにどハマりし、又書いてみようかと始めました。
私のブログはその時に感じたことを日記のように書いている感じで思いのまま書いてます。
アメンバー限定はその時の気持ちがちょっと強くて人様に見せられるようなものではないので自分用の記録として残すためのものです。
決して何か情報があって特定の人だけに!というものではありません。
時々申請希望の方がいてくださるのですが、そんな日記なので期待するほどのものではありませんよ。
もしそれでもとおっしゃってくれる方は申し訳ありませんが一言コメントいただけるとありがたいです。
どうぞ宜しくお願いします



