冷やし中華は醤油ダレ?ゴマダレ? ブログネタ:冷やし中華は醤油ダレ?ゴマダレ? 参加中

私はゴマダレ 派!

本文はここから
冷やし中華といえば、ゴマダレ!!クリーミーな感じが好きww醤油ダレは、あっさりし過ぎ・・・。なので、醤油ダレの時は、マヨネーズをかけて食べちゃうのだwこってりこってりwwうまうまですぺこみなさまお試しあれラブ



冷やし中華。醤油ダレ派?ゴマダレ派?
  • 醤油ダレ
  • ゴマダレ

気になる投票結果は!?

ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? ブログネタ:ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ? 参加中

私はゴリマッチョ 派!


   やっぱゴリマッチョでしょww
   抱きついても良し!!なでなでしても良し!!
   筋肉あるから、お姫様だっこもオッケーだしww
   やっぱ筋肉ないと、男じゃない!!!!
   筋肉サイコー!!!!!


ゴリマッチョ、細マッチョ、ノーマッチョ、どれがタイプ?
  • ゴリマッチョ
  • 細マッチョ
  • ノーマッチョ

気になる投票結果は!?