ブログネタ:北川景子ばりの美貌を手に入れたらどうする? 参加中どうも、えみです。(´ω`)
高校時代の嫁と観梅会をひらき、
おひとり様発言したばかり。←
最近
『美人さんほど損する世の中なんじゃないかなー』と 思ふんです。
なんたって、
人 間 は 悩 む よ う に 出 来 て い る!
美しいなりの苦悩はあるはず!
高嶺の花と持て囃されて
男の人に劣等感を与えたり。
知性と美貌を持っているがゆえに
女の人からやっかまれたり。
…はたしてなりたいか 完璧人間。(´ω`)
人間、生まれながらに
コンプレックスをもっている。
それを克服するための
『試練』
を 与えられている。
そんな努力を楽しむのも
人生のうちだと思うのですよ。 (´ω`)
…いいこといったんで
すっぴん隠しに眼鏡にマスクはやめときます。(´ω`)