キスマイと、松倉海斗くん界隈のお仕事記録。 -7ページ目

キスマイと、松倉海斗くん界隈のお仕事記録。

Kis-My-Ft2と、松倉海斗くんを適度な距離感で応援していくブログ。ジャニーズ関連を書いていきます。

松倉海斗くん/二階堂高嗣くん/Kis-My-Ft2/Sexy Zone



【POTATO②】

・表紙にまつくらくんんんんんんんんんん。・°°・(>_<)・°°・。おめでとおぉぉぉぉぉぉぉぉ*゜゜*+・。.。..。+:*

・Jr.カレンダーオフショの学ラン着てるまつくらくん、リアル学生だなwいや、ほんとに学生なんだけどさwww当たり前だけど、似合うwww

・お兄ちゃん、ガチャインタビュー\(^o^)/

・まつくらくん妹いること自分で主張したのに、「子供っぽい」とか「子供に遊ばれてるって感じ」とか言われてCランク言われるまつくらくんwww

・みゅーとの誕生日にパズルあげたのに全然やってくれない話。

・キスマイテーマは「向かい風」

・ 千「舞祭組はもはや、逆境を乗り越えていくユニットじゃなくて、逆境そのものを具体化した存在」

・宮「よく“ピンチはチャンス”って言うけど、ピンチはピンチだよね。」←それなwwwwww

・2「オレにとっての逆境は“乗り越えるもの”じゃなくて、“経験しなくちゃいけないもの”。」←にかいどーくんが言うと重みがあるなあ。

・にかいどーくん是非アメトーク出て欲しいwww「そこで芸人さんからボコボコにされてみたい! (*`∀´*)」ってwwwアメトーク出るとしたら、漫画系の回かなー?でもキスブサと時間帯若干被ってるから難しいかもねwww

・じぐいわきしあらちかのショット最強にかっこいいんだが。

・松松たじふうカウアン\(^o^)/

・げんげんがかっこいいいいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。

・まつくらくん、人見知り=空気読むってなっちゃうよね。わかるわかるwわたしもコミュ障だからさwwwでもそうすると世界が狭くなるってこともわかってるんだよねえ><お互いがんばろうぜwww

・だから漫画で語彙は増やせねーよっ!!!!wでも少女漫画読むのはジャニーズとして良いことだと思うww

・銭の戦争でつよ玉、ナニ金で中横

・横尾菊池藤ヶ谷中居の4ショットとか最高かよおぉぉぉぉぉぉ!!!!中居兄さんんんんんんんん。・°°・(>_<)・°°・。




【WiNK UP②】

・にかいどーくん前髪濡れてて降りてて髪色も黒く見えるけど、やっぱこっちのがかわいいよお。・°°・(>_<)・°°・。

・あいかわらずみっくんとご飯いってるんだねw仲良しだね♡w

・確かににかいどーくんとけんてぃは真逆のキャラだけど、BBJで共演してるの見てもなぜか違和感ないし、楽しそうだよね(*´▽`*)真逆のキャラで売ってるからこそそのコンビは面白いし、合うと思うよ\(^o^)/

・お掃除ロボットに話しかけたり名前「るんちゃん」って付けるにかいどーくんかわいすぎるwルンバってバレバレだけどなwww

・宮っちの宮玉ネタほんとほっこりするわぁ~ww

・じぐいわ松松

・安井と「身長伸ばそうね」って約束し合ったまつくらくんも安井もかわいいの極みだよおぉぉぉぉぉぉぉぉ。・°°・(>_<)・°°・。

・後輩にしたいジュニア1位のまつくらくん♡あと単体は、帰宅後、家でひとり反省会をしていそうなジュニア3位にランクイン。最強コンビに松松3位。



【Duet②】

・表紙キスマイ\(^o^)/

・2「ミツはね、食事のときおごってくれるから、オトナ (*`∀´*)」

・前半3誌の中でキスマイはデュエットのビジュがいちばん好きかなあ~\(^o^)/

・最強タッグ対談、松松\(^o^)/

・松倉「オレ、元太となら『美咲ナンバーワン!!』で北山くんと藤ヶ谷くんが演じた、幼なじみで相棒みたいな関係がいいな。シンメで息のあったとこ見せようぜ。』

・あああぁぁぁぁぁぁああ。・°°・(>_<)・°°・。なんかすっごく嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。

・しかしこの対談の文章下段は雑誌に載せてもいいものなのか?wふつーに年頃男子に起こるこうゆう喧嘩じゃないけど、急に変な雰囲気になる時期の会話じゃないかwww

・松田「これだけはわかってほしい。オレはまだ中学生だってことを。

・あまりに大人っぽいから忘れちゃうよね、たまにwwげんげんごめんね?w

・あらきし対談でもすごい嬉しいことを言っていたので、抜粋。

・あらん「オレ、昨年のキスマイのコンサート見に行って思ったんだけど、誰かとシンメになるなら、藤ヶ谷くんと北山くんみたいに、イチャイチャするわけじゃないのに、ふたりでステージに立つとファンがわくって感じのシンメになりたい。

・きし「わかる。あくまでも自然体でね。岩橋と神宮寺はイチャイチャを安売りしすぎなんだよ!」←わらたwwwしかしその藤ヶ谷さんは渉とイチャイチャ安売りしてるけどなwwwwww

・藤北は、わたしの勝手なイメージにすぎないんだけど、藤北の関係って松ちゃんと浜ちゃんみたいな感じなんですよ、よく「芸人コンビは仲悪くて楽屋であまり話さない」みたいなwでも、長年ずっと一緒にいるから、つるまないし特に話さないけど、お互い何を考えてるかわかる。みたいな。にかせんもかわいいし、宮玉もほっこりするけど、藤北のシンメは確かに唯一無二で最高にかっこよくて、やっぱりキスマイのツートップだな!と納得させられるシンメだと思います。そんな藤北に憧れているジュニアがこんなにもいるとすごく嬉しく、誇らしく思う。

・安井とふまたん、週の半分近くプラベで遊ぶくらい仲良いのか…知らなかったww



【ポポロ③】

・にかいどーくんブレザーめっちゃかわいいいいいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。

・にかちゃんだけじゃなくてキスマイみんな似合う!!こんな先輩いたら毎日学校行くよな…w

・贅沢にまるっと1ページ使ってる北横二千のカットが最強に青春っ!!!!!めっちゃ良い写真だなあああああ!!!このにかいどーくんの笑顔、わたしのいちばん好きなタイプの笑顔だわ…ww

・にかいどーくんの好きな焼鳥、カシラってなかなか渋くないか?!?!wそして焼鳥仲間のみっくんの好きな焼鳥は、ハツモト。2人のこの回答で、ほんとにおいしい焼鳥屋さんに行ってるのね~ってわかるわwww

・まつくらくんは、皮が好き♡「ちょっと堅くてグミみたいな食感が大好き。」と。グミ好きって言ってたしねwww

・げんげん、紙の匂い苦手で嗅ぐとすぐお腹痛くなるって何事wwwwww

・まつくらくんが体育のバレーでサービスエース5連続取って喜んじゃってる姿とか想像するだけで萌え転げる