【第3話】
・とにかくまつくらくんがひたすら天使すぎて。
・まつくら×白モコ×萌え袖の組み合わせ最強すぎる。天使の実写版かよ。
・「体のどこかにアルファベット、ありません?」ニコ「アルファベット?」←ここの上目遣い最高にかわいいいいいいいいいいい!!!!!!
・そしてピチピチのお肌…BBAはなんか切なくなってきたよ…www
・岸「まかせなさい(ドヤァ)」←ここwwwかっこよすぎたwww
・まつくらくんがミコ抱っこしたの超萌えた。・°°・(>_<)・°°・。
・能力バトルのバスケが終わって汗かいて座り込んでる姿でまず、え?!なんか超色っぽいよあのまつくらくんが!!!って思ってたら、だんだん汗でSの烙印が落ちてBにバレるところで横顔と鎖骨がドアップで映ったところ、その瞬間の画面に映るまつくらくん全てが綺麗で色っぽくて急に男を感じたwwwww
・やっぱみやちかもSランク兄ちゃんなのか
・え、まつくらくん消去されちゃうの?!
・うわああぁぁぁぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。まつくらくん消されちゃった。・°°・(>_<)・°°・。
・にしても消去制度不憫すぎwwwまつくらくんカワイソスwww
・ふっかwwwwwwwww暑苦しいwwwwwwwww
・このエンディング曲ほんと最高だなwwwこんなヘンテコな曲をこんなに真面目にかっこよく踊るきしくんに目を奪われる
・予告あらんちゃんんんんんんんん!!!!!!!!!!
・はあああああ!!!幸せな時間だった!!!!今回のこの『ニコ』という役は監督にも言ってもらえたように、まつくらくんにピッタリだと思います!基本的に笑顔は誰が笑ってもかわいい表情だけど、ほんとに周りに伝染する眩しい笑顔をする人はほんとに少数しかいないとわたしは思っていて、まつくらくんはそのうちの一人だと思うし、まつくらくんの笑顔は世界を平和にするとほんとに思っています。
演技に関してはコメディ系のドラマだし、役もそんなに演技力を求められてはいないであろうw役だと思うからなんとも言えないがwwでもまたまつくらくんにも舞台やドラマでがっつり演技して欲しいなあ><
とにかく!ほんとに今回のニコ役はハマり役というこそのままというか!!最高にかわいかったです♡撮影おつかれさまでした♡