宇宙人の日常 -3ページ目

宇宙人の日常

日記状態

友達とか家族にいつか読んでもらえたら。

Hi


今日1日 ( 勉強 ) と ( 嵐 )に浸ってました

勉強といっても提出物です。

塾の宿題は今日やってません

ゆーてしまえばほぼほぼ『スッピンデジタリアン 』しか観てません

自分も行けたかもしれない嵐さんのLIVEに連れて行ってくれなかった友達を恨んでます

結構ガチ目に。

でも、まぁフォロワーさんと行きたかったんでしょう。

それは私の 友 達 が決める事だし

かわいいし許すか


こんな” 私 の 『 友 達 』”と言えるのはありがたいことだと思うのです。


喧嘩もしようね    




信頼してます




ありがとう




ごめん




遊ぼ





たくさんかわしてきた言葉



そんな言葉のキャッチボールで


私の苦手な日本語で


大切にしたい人がたくさんできました。


産んでくれてありがとう


親にも感謝してます


もうパパとママが出会ってくれてなかったら


私はこの世にいないんだから


人生をくれてありがとう


そう思います。




その後メダカにご飯をあげました



そしてこれから移る新しい家は





少し大きめ


これでいっぱい遊んでね


発泡スチロールでわるいけど!



とか思いつつよこを見ると




靴がたくさん並んでました


3人家族だけどなぁ


もし妹とか弟ができたらなぉ


めっちゃくちゃ可愛がりたい


もし自分がいつしか親になったら


一卵性の双子がいいかも


そう思うのはあるモデルさんをすきになったから





みて


この可愛さ


やばいでしょ??


色違いのお洋服着せたりしてあげたい!



それはこれからの先の先のお話!


人生が楽しみです


あ、ちなみにモデルさんはmimmamさんです


みたとき一目惚れ

いわる瞬殺


何回かイベントにも行きました


可愛かった

憧れ 




夜ご飯はカツオのたたきでした


やはりおいしかった


食事に感謝


食べること大好き人間です





その後はちょいと提出物



あ、ちなみに朝ごはん ( お昼だったけど )


銀座にある( お店わからない )


清水白桃ぜりぃ食しました


おいしかった


最近桃食べたかったし


ぜひまた食べたいです!


べっとに潜り込んで書いてるブログ??日記??を読んでくれる人は多分いない


けどいつか誰かによんでもらえたら


私のブログをみてどう感じるんだろう。


日常 。  当たり前 。が


幸せって気づいてからそう長くはたってないけど


このキラキラしてる世界で自分はどう光っていくのかな?




これからがたのしみです




I Z K







CANDYからの投稿
Hi

今日から自分の気持ちをつけていきたいと思いブログを始めます。

今日はクラブが9時からあったけどサボって朝の11時ぐらいから家族3人でアリオに行きました

目的は私のメガネの調節
                  と
ジュラシックワールド( 映画 )を見る

ことです


久々に家族3人で映画を見ました

いやぁ…映画とか久々すぎて!!
迫力といい画面の大きさといい!!
やっぱり映画っていいよね

いやな事とかいつの間にか消えてその物語に吸い込まれてる

やっぱり映画って大好き

結構面白かったしジュラシックワールド

続きがありそうだった

お昼に食べたバイキングはあまり美味しくなかった

もう2度と行かないあのお店( わがまま )

そのあとは塾の夏期講習でおわったらお腹もぺこぺこでだいぶつかれました。

頑張れ受験生

それから帰ってきてから丸源に行きました


夜にご飯を食べに行くのも久々で結構家族でいる時間が長くて嬉しかった。

ずっとこの時間が続けばいいのに

止まればいいのに

そう思うけど時間は止まらないし自分の思い通りになるわけないし

ドラもんがいたらな

そう思う1日でした


I Z K





CANDYからの投稿