CDプレイヤー買ったんだ~(^^)

CDも買ったんだ~♪

CDはねぇ、10年以上買ってなかったから、初めてCDを買った時みたいに、ドキドキしちゃった(#^^#)

それで、家にCDを聴ける機器が無かったのでCDプレイヤーも買って、毎日息子と聴いています♪

トトトトトトトミカ~♪プラプラプラレール~♪

迷ったけど、買ってよかった(´∀`=)
初めて書くよ。
アナログな私だから、ちゃんとできるか不安だけど(^^;;

嬉しいことあったんだ~(^^)
こないだ家の前で、車が埋まってしまったの。

ご近所付き合いもないし、ヘルパーも持ってないし、
困ったな~~滝汗どーすっかな~~滝汗滝汗滝汗
と思っていたら、近所の奥さんが走ってきてくれて、声かけてくれたのラブ

その時は保育園のお迎えの帰りで、3歳の息子も一緒だったから、本当に助かった…>_<…

スコップで一緒に雪を掘ってくれたり、ペーパーやバスタオルを貸してくれて。

「私も子どもが小さいときに、助けてもらったことがあったから」
って言ってくれました。

私も、こんな奥さんのような人になりたいと強く思ったよ。