タイヤ
我が家の車は5年目となり、走行距離も約4万キロ
知り合いが高速でバーストしちゃったって話しも聞いて、タイヤ購入に行ってきた・・・
走行音、乗り心地がかなりイーって事で、旦那が選んだタイヤは13万円
窒素を入れたり、どっかのフィルターを変えたりで、14万円
しかも、パソコンが置いてある部屋にエアコンが無いため、購入・・・8万円なり
最近、ものすごい出費が多い
頑張って働こう
知り合いが高速でバーストしちゃったって話しも聞いて、タイヤ購入に行ってきた・・・
走行音、乗り心地がかなりイーって事で、旦那が選んだタイヤは13万円

窒素を入れたり、どっかのフィルターを変えたりで、14万円

しかも、パソコンが置いてある部屋にエアコンが無いため、購入・・・8万円なり
最近、ものすごい出費が多い

頑張って働こう




