大前提で人を殴ったりは駄目。
ただ、朝から晩までうるさくしたり周りの迷惑を考えない人たちがいて、何を言っても駄目なのも事実。
ハンマーで殴るのはやりすぎだし勿論罪だけど。
被害者も加害者要素はある。
あのバイクを見てたら騒音で周囲に迷惑をかけてたのは簡単に想像がつくし、注意してもやめないんだから、注意だけではきかないって思うのもわかる。
自業自得だなあと思うので正直私は全く同情出来ない。
きっとこうゆう子たちの親って子供に注意しなそうだし。
注意して分かってもらえないなら…
って気持ちもわかる。
だから、騒音トラブルを起こしてる方も捕まれば良いのになぁ。
私も上の階の子供が凄まじい癇癪持ちで、ドタバタがすごくて、度を超えてる。
しかも夜遅くまで起きてるし朝も早くからドタバタ。
ちなみに両親もドタバタ。
奇声を発したりもしょっちゅう。
管理会社を通じて何回か注意してもらうも、自分家だと思わないのか無視。
しかも、人の家のものにいたずらをしても親は無視だし謝りにもこない。
叱らない親?なのかもしれないけど、まあまともではないし、まともには育たないだろうなと。
アパートの騒音て本当にストレス。
生活リズムは人それぞれだから、周りへの配慮はアパートやマンションに住んでる以上絶対必要だし。
一軒家でも、外でたむろして大声でわめいたりしたら迷惑になる事は分かるはずだから、被害者ではあるけど完全なる被害者じゃないから、同情出来ない。
最近本当にマナーやモラルがない非常識な人が増えたなあ。
クッキーやっときた!!
そしてお腹すきすぎてもうない。
最近ずっと1日1食生活。
この前、会社でソーセージ貰って美味しすぎて幸せ〜ってなった♡
わたし、チョリソー大好き!
ハーブ入りとかも大好き♡
あー、美味しいお肉やご飯や何にも気にせず食べたいなあ。
