こんにちは。

お久しぶりですブルー音符

 

ご無沙汰すぎて、このブログご覧になっている方がいるかどうか。。w

 

ご無沙汰していた理由も含めて、久しぶりに書いてみたいと思います。

 

変わらず、大好きなRafveryのライブには行っていますカラオケ

 

先日の上越FATHER HALLでのワンマンライブも楽しんできました。

『FM みょうこう「Rafveryの華金」スタート記念ワンマンライブ「Message」』

 

前回の、活動休止からの再開となったRe:startライブとはまた違い、なかなかライブで聴けない曲から最新曲まで披露されたライブでした音譜

何を歌ったかは…秘密。

 

構成も凝っていましたし、あの曲この曲どれも楽しかったり感動したりしたのですが、曲名やセットリストが事情により非公開なので、ここでのライブレポも今後難しいかなと感じています。

 

 

そうそう、一つ、重大発表がありました。

KAZZさん

「僕らから皆さんに大切なお知らせがあります。

そうな不安そうな顔しないで!笑

Rafvery解散しないから。」

 

U-HEYさん

「大切なお知らせ恐怖症 笑」

 

KAZZさん

「上越オーレンプラザで、12月22日

Rafveryホールワンマンライブ開催決定しましたクラッカー

 

前回のRe:startライブの打ち上げの席で

関係者スタッフの皆さんと色んな話をしたのですが、

その中で、もう一度ホールワンマンライブをやりたいと言いまして。

そしたらすごく背中を押してくれて、

『すぐ予約しなさい』と言ってくれて。

次の日、予約しました!」

 

素敵な動きと嬉しい発表で、とても喜ばしいです。

年末までライブも立て続けにあるようで、楽しみですキラキラ

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

そして、お話がもう一つ。

これは私からになります。

 

数年前ほど頻繁に、Rafveryについてこのブログで発信することがなくなったわけでもあるのですが。

 

彼らとの向き合い方が変わったり、その中でRafveryやその魅力についてもっと広めたい、発信できたら、

という想いが、今、別の形で実現しつつあります。

そちらに頭と心と時間を使っているので、こちらのブログは更新が少ない状況です。

また変わることもあるかもしれませんが、Rafveryやファンの皆様との出逢いをくれたアメブロはいつまでも大切な場所でありながら、今はお休みしています。

拙い文章ではありますが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

またどこかでお会いした際は、よろしくお願いします。

 

 

ひろみ