HAPPY LIFE?!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今の状況

たつや君との生活始まって2ヶ月音符

きっと生活に必要なお金に関しては、すごくいい状況なんだろうなパー
逆にいえば、お金管理がちょっとショック!

いいマンションに住めて、食べたいもの食べて、あたしは仕事もしないでいれて長音記号2よその奥様からは怒られそうねあせる


最近のテーマは…
『お金と愛』


皆さん、どっちにとりますか!?

気付けば

もう6月音符
早い…

あたしは…と、いうとたつや君と結婚をしてもう、今までの場所から変わりました家

あの人のことは忘れてませんダウン
全く。逆に今まで以上に強く思っています。

あの人とは、最後に会った時に今までとは、変わらない関係でいようって言ってくれたドキドキもちろん結婚してからは、たつや君のこともあるし会ってない。


だから、思いはスゴく強くなってます。


まじっすか!?

あの人にどう結婚することを告げようか悩んでたのに…

いつの間にか周りには知れ渡っていたガーン

結婚するん?と友人ケイから。え?
みんな知ってるよ、あいつも。

まじっすか!?


いつから知ってる?

1ヶ月前。


まじっすか!?


あんなに悩んでたのに~DASH!

でも言えないあたしがいたからよかったのかもショック!

でも知ってて連絡してきたんだドンッ

なんか複雑しょぼん


ケイに仕事中のあの人をよんでもらい、かなり久しぶりに会ったニコニコ

ケイが結婚するの知ってるやろ?

あの人。は?

知らなかった…


まじっすか!?
知らないなんて…


何がなんだかわからなかったけど、あの人は平然とみんなと話している台風


そして、『夕方送って』

こんな展開になるなんてひらめき電球

夕方になり職場近くにあの人を迎えに行き、『じゃあ、どこいく?』


まじっすか!?

そりゃテンションあがりますよ晴れ


もちろんタツヤくんには、かなり申し訳ない気持ちが…でもそれ以上にテンションあがってるあたし。


いつタツヤくんから電話がかかってくるかわかんない霧バレたら…


でもこの日はびっくりするぐらいにタイミングがよく電話がならないあせる

そしてあたしは、あの人との時間に酔いしれてましたドキドキ

結婚するんだ。人妻になるんだ~


あの人は寂しくなるね~って言ったけど、俺を困らせることしかイツキは言わないから…とも言った。


でも優しく抱きしめてくれた。やっぱりあたしはこの人が忘れられないビックリマーク


そして、何事もなかったようにタツヤくんといる。


女っていろんな顔ができるもんなんです爆弾


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>