初めてカップリング・パーティーラブラブに行って来ましたキラキラ
緊張しながら行ったけど、楽しかったです音符


男13:女13で、ちょっと人数が多かったみたいだけど、賑やかでしたニコニコ
今回は本命カップルは0だったけど、お友達カップルは4組できましたドキドキ
私はダメだったけどダウン

また行こうと思います。