初めてカップリング・パーティー
に行って来ました
緊張しながら行ったけど、楽しかったです
男13:女13で、ちょっと人数が多かったみたいだけど、賑やかでした
。
今回は本命カップルは0だったけど、お友達カップルは4組できました
私はダメだったけど
また行こうと思います。
に行って来ました
緊張しながら行ったけど、楽しかったです

男13:女13で、ちょっと人数が多かったみたいだけど、賑やかでした
。今回は本命カップルは0だったけど、お友達カップルは4組できました

私はダメだったけど

また行こうと思います。