昨日は卒様式でした。
最初は早くJKになりたいとか思ってたけど、
今は卒業なんかしたくないって思った
もう、旅立ちの日にと校歌で号泣しちゃった
隣の友達の顔見たらほっとしちゃって涙が止まらなくて。。。
卒業式の最後に写真皆で撮る時間があるんだけど、ほんとに涙涙で顔ぐちゃぐちゃでw
風は強いし砂かぶるしwもーいやだぅたけど、大好きな先生のラインとか聞けてうれしかった!
その後はクラスで打ち上げ!
ほぼみんな参加で嬉しかった!!
女子関係もヤバい感じだったけど、卒業シーズンだからか普通に仲良かった!!
バイキングで奮発してその後公園で鬼ごっこしたw久しぶりに体動かしたわw
そしたら、ほかのクラスも来て嫌だったから、
別の公演に移動w
そこでは写真会とドロケイしたwまじ楽しかった!
一人一人帰るたびに涙流して。また会いたい!
その後は雨が降っ てきて・・・台無しだったけど、最後にい思い出できた!!
皆今までありがと!!楽しかった!!
絶対またあつまろーね
2016年 3ヶ月連続で更新中

こんなのあるんだ~ww
なんかいぇーい
これからも投稿しよーと


こんなのあるんだ~ww
なんかいぇーい
これからも投稿しよーと

今日学校から帰ってきたら
なんて嬉しいことだ~!!待ってました!!
でも、みなさんご存知のように出費が半端ないw
報告遅れたけど、
QUARTETTOもフラゲできました~!!
写真は今回なしでw
メモ帳マジ可愛い~!
めっちゃ聞いて四奏魂に備えるぞ~!!
WhiteDVD発売の文字が~!!
QUARTETTOもフラゲできました~!!
メモ帳マジ可愛い~!
今日、学校から帰ってきたらラインのTLにみんな載せてた
なんだろ~?!って思いながら見たら
NEWSがレギュラー番組
だって~!!
まじか!嬉しいんだけど
シゲがビビットで言ってたように夢かなったね~
おめでと~
変ラボがレギュラーなんて!!!!!
ほんと嬉しい!!
私はレギュラー番組ほしかったし、
NEWSもきっとそう願ってたと思うからほんとにうれしい!!
NEWSもきっとそう願ってたと思うからほんとにうれしい!!
いろんな人ありがとうございます
絶対見るからね!!
四奏魂も頑張って~
私も初めてのJKで参戦するから~
私も初めてのJKで参戦するから~
今日は東京ドームの当落が出る日です。1日中そわそわしてました!
当落の電話はお母さんがいつもやるのでずっと聞きっぱなしでしたww
そろそろ当落おしえなきゃねww
結果は・・・
当選!!!!!!
ほんと嬉しかった!!
次は神席祈願かなww
欲張ったらダメかww
当たっただけでもうれしい!!
会おうって言ってた人達あおーね!!
昨日のKちゃんNEWSで
QUARTETTOが流れましたね♡
一人ずつQUARTETTOって言うの
マジかっこいい♡
そして、
今日は朝からQUARTETTOのMV解禁
されましたね♡
朝から気分上げ上げですww
QUARTETTOは4人で奏でる音楽なんで一人一人の趣味とかやってることなどで使うもので音を出してその音楽を重ねて奏でてるんですよね♡
すごく気に入りました♡
曲もカッコよくてMVも見る限りではカッコよさ
満載でした❤
マッス―が自分のマイクを調節してると・・・
↓
撮影が中断してしまったので、マッスーは正座
正座で反省を表すマッスー。
可愛いから許しちゃう♡
いい作品に仕上がってると思うから
フラゲ日が楽しみ~♡♡






















