2018年9月22日

私は仕事中の事故により、2t車と家の壁に挟まれて心肺停止の事故を起こしてしまい、

生死を彷徨い・・・現在に至る。

 

事故後、私に起こった事を書こうと思う。

心肺停止になった時に、『全てを明らかにせよ』と、言う言葉が残った。

何か、私がしなければいけないことがある様な気がした。

心肺停止になった感覚はなくて、ただ、夢を見ていた感じだった。

 

そこは、事故にあった時の会社の配達先で、畑の中だった。

私は子供達にどうしても会いたくて、多分帰り道を探していた様な気がする。

そこに突然、亡くなった母がいて、私は私の配達先になんで???と、思いながら母に

帰り道を聞いいて、どっちに行ったら良いか聞かずに、走り出した気がする。

 

私の予想では・・・?母は、「あれ?けーたん???」【注:けーたんとは、家族に呼ばれていた愛称】

母は答えも聞かずに走り出した私を、多分・・・💦見送ったのではないかと思う。

私はなんとなく、あ、ここは虹ヶ丘1丁目の畑の中だ!って思った。けど、それから、どこをどう走ったか

全然分からなかった。

 

その後に見た夢は、多分30代前半に歌っていたGOSPELクワイアの仲間3人とその時

BMWに乗っていた、先輩の車に乗って、私は左後方のシートに座っている景色に見えた。

で、多分前に住んでいた馬絹交差点の近くだったと思う。

私は、馬絹交差点の近くのマンションに住んでいた。