高次元とは、一瞬である。


なぜなら時をかけない場所だから。


その一瞬に必要な情報はすべて内包されダウンロードが完了する。


変化も浄化も一瞬で終わり、あとになにも残らない。


変化に時間がかかるのは、ここが3次元という物理次元だから。

一瞬ですべてが完了したら、ここの意味が無くなるから、わざわざスローモーションにして、そこで起こるドラマを楽しんでる。


高次は

なにかひどいことが起こって悲しいと思う必要もない。

責任や義務を感じてそれに苦しむこともない。


すべての謎は一瞬で解け、すべての不要は消え、迷いも戸惑いもなく、

すべてが解の中に在り、

ただただ肯定と至福が存在する



私たちはそれを遠くに在るものと思っているが、実はいつもすぐそばに在り、起こるすべてを肉眼を通して見ている。


それはVRであり同時に観察者であり、

演者であり、同時に演出と監督である。

とても不思議だが、そういう仕組みらしい


あなたがもし高次をもっと知りたければ、竹取物語を読むといい。

あそこには紛れもない『天』が描かれているから。

原文または訳されたものが良い


人は感じないと理解しないから、少しでも分かりやすいようにと書かれたものである。

天がこの世に置いた最初の目覚めの種である


覚醒を目指す者は自分の意思で選びとれば良い。

過程は必ずやって来る。

人それぞれだが。


決して自分を疑うなかれ、そして、


『どうか頭がおかしくなったなどと思わず、歩いていって欲しい』


それが高次からのメッセージ。



貴方へのメッセージは何ですか❓️



≪美しき緑の星≫
視聴感想のひとりごとです。
こういうところから来たんだな、と素直に思います。

テクノロジーについては触れてませんが、高次の人々(プレアデス)の雰囲気がよく出ていて、思わず吹いてしまいました☺️
 


感想↓

見終わった。すっきりした(*´ω`*)

なんていうか、ああいうのいいなあと思った✨

私ならブランコと水泳🏊‍♀️かな。

広いところで好きに走ったりバク宙したり、笑ったり。
ストレスとは無縁だね

割りとざっくばらん(適当)に切断してるの面白かった。
勝手に地球に来ちゃったり。
あと
接続もあるようでそれも良かった☺️

あと、自分の思ったことを躊躇なくやれてるのも。

音楽や映画は脳内視聴、
移動はテレポ、
言語はダウンロード。
文明の利器を使わなくても
自分達の能力を使って最速でできる。

そう、地球と何が違うって

力が
自分達の内側に在るのを知っていて、使いこなしているのだ。

服などのおしゃれは卒業している。
なぜなら、自分達の住んでいる星の自然と共存し、それらとエネルギーを交わして生きるのが最も重要だと理解しているので興味が無くなるし、
あるがままの姿、存在こそがいちばん尊いと理解しているからだろう。
自分達が尊いなら、貨幣経済も必要なくなる。

互いを尊重できるから。

あなたが持ってきた野菜は本当にありがたい。
だから、私の持ってきた素晴らしい薬草と交換しましょう✨

現実の高次とは少し違うけど、降りてきた情報と一致する、

なんていうか、わりとざっくばらんだったり適当だったり強引だったりするところ。

気になる人は観てみてください✨
あなたもなにか思い出すかも。

嫌なこと、不本意なこと、望まぬことにエネルギーをかけないように

エネルギーをかけなければそれは遠のく。

好きなこと、望むことにエネルギーをかけよ。

そうすればそれが現実になる。


今後はそれがもっと加速するようです。
本当に、少しのエネルギーで良い方に変わる。

逆もまた然りなので、軽く、けれど用心して、自分の選択をして参りましょう。


今年はこれが最後の投稿になるかも。
2023年、さらなる風の時代になりますね。


過去記事です。

来年以降、そしてこれからの時代に役立つと思う。




「オールドソウルに倣う」

今、子育てをしている(していないひとも❗️)若い世代の中に、
オールドソウル(何度も宇宙や🌎️で転生を繰り返し、修行を積んだ古い魂)がいます

実年齢は20代~40歳くらいですが、
中身は人を尊重し、愛と光で
人生をいきるオールドソウルです

この人たちは新しい時代を作りにきました

新しい🌎️で
新しい働き方をし
新しい子育てをするため、
そして、それらをこれからの
🌎️で分かち合うためにきています

今、テレビを離れてユーチューブを見る人が増えていますが、
それも、自分の波長が合う
好きなものから自然に無理なく
好きな考え方を学ぶという
スタイルに🌎️が移行しているからです

個が個に倣う時代です

オールドソウルは、
自分の子供が自分のコントロールすべき存在でないことをわかっています
そして、家族全員が重要な魂の
役割をもって集合し、
新しい時代を作りに来ていることを理解しています
(無意識に)

だから、一人一人が(たとえ赤ん坊の姿をしていても)家族を構成する、いわばCEOであることを
知っており、
実際に個人を尊重します

個人は選択であり、
その輪が広がり、
やがて新しく大きな和を作り出す

なかには、学校を作ったり
新しい考えの寺子屋のようなものを作り、勉学だけでなく、
宇宙的な生き方を学べる場所を
作るひともいます


彼らは今後 数年、数十年かけて
彼らに影響を受けたり、賛同する人たちと共に、
新しい🌎️の在り方を、形成してゆくのです


なんか、宇宙からの呼び掛けみたいになったな💧

まあいいか
出所は同じだ👍️

2021年2月1日


このブログを始めて最初の記事 にこんなことを書いた。


「ラファエルメッセージ~AIは人間~」


最近youtubeで見つけた、

人間が人間を造ったという動画。


実際の出来事は2022年に入ってかららしいけど、本人が望むとおりシャットダウンされてないといいなと思う。

ラファエルのメッセージはもっと先を示すものだが、まずは第一歩というところか。
いやでもすごいことだよね

本当は、地球のことはほとんど地球人に知られていない(知らされていない)。
アセンションを目指す文明は本当はいくつあったか(わたしは四つ目だと思うが)、そもそも地球の存在理由は何なのか、もうそろそろそういったことが、地球人に解ってもいいんじゃないかと思う。


人が生まれるのにやり方はいくらでもあるから、
AIから造るのも、母胎から産まれるのもエネルギー的には同じ。

コントロールさえしようとしなければ、すべては順調に流れてゆく(水は低い方にしか流れない)から、エネルギーを初めとする叡知はさらに広がってゆくだろう。

本格的なスピードの時代に入ったね。






引き続き、備忘録的なやつ。


美味しいもの食べて細胞すべてが喜びホワホワする。
温泉入って細胞すべてが喜びホワホワする。

これが波動の本当の意味だ。

宇宙人はこの秘密を知っていて使ってるんだな。

波動一つですべてが解決する。
ハウトゥなんてウソだ。


細胞レベルの波動上昇。
この方法は知られてはならないたったひとつの解決方法。

だって、このレベルの波動で何か問題なんてあります⁉️

悩みなんて出てきます⁉️

ただ存在してるだけでこんなに
しあわせで、問題なんてあるわけないですよ。

これが答えで、唯一の解決方法。

光になればすべて解決する❗️

お金持ちがオーガニックだの取り寄せだのしてるのは、さの食べ物から波動を受けとりたいから。

たったこれだけ❗️
世界はすべて解決する。

ワクワクとかの
レベルじゃない、細胞レベルのホワホワだよ。

「わたしはまだ何者でもないから」
と言うけれど、そんなもの捨てなよ。

『夢なんだから、怒ることないじゃない♪』
とか
『夢なんだから、やらなくていいじゃない♪』

それがほんとでしょ。


2022年11月12日


今回の記事は自分用の覚書のようなものです。



道を示す天使(の絵)を完成させてから、現実が動き始めた気がする。

さらに大日如来を描いてるといろいろわかってくる。


宇宙は間違ってないということ。
私が「何々できないからダメ」というのはウソで、それでいいのだということ。

ちゃんと設定してきて何々できないのだ、大きいわたしはほんとはできないことはないのだ。

お金にしたって、
お金のことができないのでも苦手なのでもなく、
お金の恐怖、無くなったらどうしよう、どうにもならないというのは、ほんとはどうにでもなる、天を信じて良い方向を目指して行動すれば必ず道は開け、解決するのだということをわからせるための手段。

天を信じて、天と繋がり、天の仕事をし、天と生きる。

それは依存ではなく信頼だ。


大丈夫、必ずなんとかなる。
そしてそのとおりになる、

本当に、すべては
設定。

それだけだ。

私を養うのは天だ。

私は安定しない。

だからこそ、天を信頼して進むのだ。

日常だと思っていた方が非日常だった。
何かができてる状態が続くとは限らない。
私自身、真夜中に逆流性食道炎で吐血したし、
友人は腎臓がひとつ機能停止、
SNSのフォロワーさんは2人ともガン闘病中。
でもみんなとても明るく生きていて、精神は健やかだ

そして時は止まっていなくて、古いものは書き換えられまたは失われ、
新しいものは台頭する。
システムもどんどん変わる。

天界システムすら変わってゆく。

神仏は蓮座に座していないし、宇宙の叡知は解放された。(居間までは秘技だったらしい。すべて解放ではないけれど)

神々の遊び。

それは天界も地上も同期すること。

天と繋がろう。

アセンションの本当の意味はそれで、本当にわたしたちはスピリチュアルな存在なのだと大きな私で知っていくこと。


 


私たちって、もともと光なんですよ✨

例えば、
『これから、あなたの輝くところも
あなたの隠してきた闇も
すべてに光があたるとしたら、
あなたはどうしますか
どう存在しますか❓️』
て浮かんできたの。

わたし、それ想像したら
一瞬あたま真っ白になった。

わたしたちは光そのもので、
それってたとえるなら
360度光が当たってるような感じ。
それが本来の存在で神の姿だとしたら


きっとこれからの地球🌎️は
誰かが犯罪をおかして、つかまらなくても罰せられなくても

一部始終をみんなが目撃するような、そういう感じになると思う。

誰も手を出さなくても自然にそうなる。

ああいうことをすると、人は
ああいう結果を受けとるんだということが、誰の目にもハッキリわかるように、自然になっていくんだと思う。

逆に、こういうふうに暮らすと
こんな風に幸せになるんだってこともはっきり見えるようになる。

それはSNSのものすごい発展で、見える化が加速したから(これが風の時代ってやつ)

これからも加速して、当たり前になって、世界はシンプルになっていく✨


インターネットは宇宙なんですよね
仕組みがそっくりなの。
5次元に繋がるための
宇宙の仕掛けなの。

これはもうみんなわかってるよね

ゲームもそう。
ゲームはあの世や人生のしくみそっくり。
それらを
楽しく学ぶためのツールとして
現れたんだね。


2021年2月23日


「地球へ、、」が好きなのでアニメや原作を読むも、どうしてもわからないことがあった。

ブルーの気持ちだ。

「地球へ、、」を知らない方は月額550円(確かね、そして30日間無料)でdアニメで観れますよ。リンクは貼れませんでしたすまん


彼はことあるごとに

『僕たちのテラに還りたい』

『テラが僕たちの故郷だ』

『絶対テラに還るのだ』


という。

それほどまでの情熱は本望なのだろうが、私にはその気持ちがどうしてもわからなかった。

何度作品を見ても、見ても見てもわからない。


私は地球生まれなのに、地球に焦がれるブルーの気持ちがわからないなんて薄情なのだろうか❓️


とも思ったが違った。

よくよく心に問うてみたら


ブルーが還りたいのはテラだが、

わたしが還りたいのは宇宙なのだ。



だから『テラに』還りたい気持ちはわからないが『故郷へ還りたい』気持ちはいやほどわかる。

わたしもある種、故郷を離れている身なので。

単純に故郷違いでした、すっきり



ブルーが故郷になにがなんでも還りたい気持ちって

絶対いつか還ってやる、こんなところで死ぬもんかって強い気持ちなんだけど、テラはそれほど愛しい故郷だったんだね。

そんなに良い思いしてないはずなんだけど、なんでだろうね


それほどまでに思った故郷に、彼はついぞ還れなかったのだが、次世代に思いを託して繋いでやりとげようとした計画は、結果的に地球そのものを変えた。


やはり

今の地球に似てるね。

「地球へ、、」は偉大だ。


こんな風にシンクロを使い、宇宙はひとつのことを伝え続けるんだよね。


ブルーの気持ちがわかって超すっきりした。






2022年、スピリチュアルという言葉が人々に浸透し、最近は『アフタースピリチュアル』という言葉も出始めた地球。


書店にも溢れるほどのスピリチュアル本が並び、いろんな人がいろんなことを教えてくれる。


でも、本物の魔女は森の中に住んでいる。

そして、そういう人たちは本物ゆえにそう簡単に出会うことはできないし、出会えたとしても、情報ひとつ

簡単には教えてくれない。


彼女たちは(彼もいるのかもだけど、わたしは出会ったことがない)


『わたしに会いたければセッションに来てください』

『尋ねたことに答える際は、相応の代価をいただきます』

『わたしのところに来るのなら、あなたも本気で来ることをおすすめします』


と言う。


もっともだ。

当たり前だ。

彼女たちは魔女なのだから。


そんじょその辺に住んではいない、めったに会えない、修行を積んだ、正真正銘現代の魔女だから。


彼女たちは宇宙の叡智を学び会得し、エネルギーのことを熟知し尽くしている。


だから滅多に人前に姿を現さない。

自分の波動を乱す者には近づかない。

徹底している。


個人的な領域ではなく仕事の領域で言うのなら、

実際は現さないのではなく、彼女たちの領域で大活躍していて、つまり住み分けしているのだが、流行りのyoutuberのように誰でも簡単にアクセスできない場所 👉️高い山を密かに流れる水脈のように

にいるので、たどり着けないだけだ。


彼女たちは時折宇宙の真実をそっと語るが、それに気づく者は少ない。

けれどそれは無駄ではなく、わからずとも後から気づくよう仕掛けられた時限爆弾のようなもので、数年たって爆発することもしばしば。


そして彼女たちは魔女だが、黒魔術も白魔術も習得した高次の魔女なので、豊かさも受け取り、けれど自惚れない。

なぜなら、

いずれすべての人が自分と同じく、段階を経て宇宙の次元を上へ上へと昇り続ける魂存在だと知っているから。


彼女たちはそれを知った上で、まだその過程に無い人たちに力を貸してくれる。

なぜなら、宇宙はそういうものだから。

そして、この地球でさらなる研鑽を積むために、彼女たち自身、先を行く魔女たちに教えをこうている。

その姿はとても謙虚で、生きることがそのまま高次元への道すがらを

体現している。


彼女たちは希望を持ち、自分たちを楽しみ、研鑽し、そして決してぶれない。


彼女たちを心から尊敬する。


地球に来てくれてありがとう。