お疲れ様です
お絵かき大好き❤のぐです。
令和8年度 体育祭応援団長&団員達のハッピの背中に絵付けをさせて頂いたのですが…
高校の学校説明会用の配布プリントにお写真が載っておりましたよ~💖(学校活動 体育祭)
うれしいものです✨️( ´∀`)✨️
「学校活動でこども達にお絵かきに関わる事で貢献出来たらいいな~✨」
とか、
「絵を着る」をやってみたいな~✨
とかが色々と混ざって叶った
素敵な経験でしたよ🎊✨️
高校生男子達の素直でキラキラした様子は本当に素敵でございました🩷( ´∀`)🩷ありがとう×1000億
今年の体育祭のハッピはこちらの4人の男子達✨に描かせて頂いたのですが…
1人1人絵柄のアイディアを出してくれて制作過程を共有しながら創れましたよ( ´∀`)✨
楽しいやり取りでした~🎶
仏像をリクエストしてくれた方のイメージワードが「ニルバーナ」で…。
意外な言葉が出てきて驚きもありつつ…油断ならぬ作画となりましたよ💥( ´;゚;∀;゚;)💥💥
「…ニルバーナね オーケー オーケー」
とても印象的でした。
では又。


