WORLD END -7ページ目

枯れ専なわけではないけどもでも


電車内でモロ好みの枯れオヤジがいた!!!!!イイ!!!!!!!
かっこいい!!!!!
抱かれたいwwwww
マジ好み(*´д`*)ふあ


禁酒セラピーの本読んでるwwwwwかわいいwwwww


結婚してんのかな???不倫でもいーなあwwwww









て、いうか
ノーメイクで電車に乗り込む勇者なis。

ふろうずんふろうと

WORLD END-20100401171925.jpg
 
isは31(サーティワン)で働いているのだが4月から出たこやつがすきですきでしかたがない(●´д`●)ぽ
 
 
フローズンフロート
味は3種類でパインとマンゴーとグレープ
isはパインがお勧め^^
 
 
実際に作ってみるととっても簡単だしお値段もお手頃だから毎日でも食べたいくらいなのです。
 
 
 
 
 
 
正直アイス丸めるほうが楽だが ←あれ?
だって混んでるときにシェイクとか頼まれるとうわぁっ(´;Д;`)て、思いますもの。
 
 
でもお仕事だからね
がんがりますよ(゜ω゜)ふふ
 
 
 
 
さぁゴールデンウイークは31にいこう!!!!!

映画公開にあわせたのかいや寧ろ

WORLD END-20100414204715.jpg
 
 
今日ブログ更新してなかったよ(´゜ω゜`)ウッカリウッカリ
 
 
どーもっ
 
 
今日寒いですなあ~
isは今日6枚重ねのタイツ2枚重ねで完全防備です(`・ω・´)キリッ
重ね着だいすき(笑)
 
 
更に今日は雨だったのでヒールで気張っています(´д`)はぁはぁ
 
 
左足薬指が非常にいたいんだ…(´・ω・`)くっ…
爪が剥がれているような希ガスwwwww
いたいよ(´'ω;`)ほろり
 
 
 
 
 
 
 
これから肉食いにいってくるよ\(^q^)/
太れってかwwwww
太れってかwwwww