アップルパイへい♪昨日は、アップルパイつくったぜい♪エミしゃん近いうちに待っとれよ~(^^)すかたんが『普通に美味しいじゃん。』と言ったのでやっぱり焦らず常温発酵待たねばいかんね。昔の感覚が戻ってきましたぜ~(^^)
昨日は肉マン昨日、久し振りに強力粉買っちゃったから肉マンを生地から作り、夕飯は、肉マン旨かった♪(^^)vで、今お昼御飯は、ピザ作りましょと思いこれも又生地から一汗かきながらコネコネ…(*_*; 手の皮むけたで、今フロアータイム。( ☆∀☆)さあ!!頑張って膨らんでおくれよ
先週土曜日見た目バッチーけど、3人でたこ焼きパーティーしました~。外でたこ焼き買うのが惜しくなる…(*_*;そんぐらい美味しかったよ~うちで、結構たこ焼きしとるんけど、毎回焼き方さんがヘタッピーで困っとる…どこか修行に行かせなかんかも。