ダラ主婦3姉妹母だったけどパート始めました(・∀・)年子育児もボチボチやってます(*´∀`*) -6ページ目

臭くないわっっ(*`Д´)

風邪引いて撃沈してました…(*_*)



熱はでなかったんですが喉の痛みと咳、頭痛がヒドくて(+_+)



うつしてはいけません!!と24時間マスク着用(´□`)
新型インフルエンザの時に買いだめしたマスクが役立ちました(´¬`)




しかし夜になると咳がヒドくて寝れない…んで寝不足に。
しんどいしでしばらく引きこもり生活を(´・ω・`)



さすがにユゥもミィもお家遊びにも限界がきてたので久しぶりにお外へ( ´艸`)




た~んまりと砂場セットを持って行ったのにユゥはひたすらスコップのみで穴を掘る(´_ゝ`)



ユゥ『ママ~できたぁ~ト・イ・レッッッ(・∀・)』



トイレ…ね…。



ミィはひたすら蟻を捕まえようといやつまもうとしていました(´□`)



スコップ1つだけでよかったですやん…。




久しぶりに遊んで疲れたのか夕方から寝てしまい…(*´д`*)
夜遅く起きたのでご飯を食べさせ着替えさせていた時にミィのオムツをユゥの近くに置いてしまいました。




ママ臭いと言われ、おぉゴメンゴメンとのけたら寝る前にママ大好きが合い言葉のユゥが…











ユゥ『ママ!臭くても好き!!』







(゚Д゚)…(゚Д゚)…(゚Д゚)…





ママは臭くありません!!! たぶん。

家庭のリズム

離島住みのサァの担任。昨日、霧が大発生(゚Д゚)船は動いたのか?無事に出勤出来たのか?








やはり、無理だったようです(*´д`*)
来たのは3時間目が終わった後だったようで。




来週の日曜日、運動会。小規模校なのでダンス等は1~3年生・4~6年生と別れてします。



それを1年生の担任だけで指導になったよう。



3学年合わせても24人なんで1クラス並みの人数なんですけどね(゚_゚)



先生の大声が空に響いてました(*^_^*)ガンバレ!ミンナ!!



学校まで歩いて3分程の我が家。いつでも行けるけどサァに見ないで!!と言われているので本番まてのお楽しみに取っときます( ´艸`)



ところでやっぱりお昼ご飯は12時~ってイメージなんですが…。



サァの友達の家は11時頃~食べるそうな。



んで12時半頃に遊ぼ~と来る(*´д`*)
まだ食べてるから先に学校で遊んでてって言っても玄関前で
まだ~?もう食べた~?
を連呼する(゚-゚)年子さん2人がソワソワして食べなくなる(´□`)



私が子どもの頃は10時過ぎ~12時まで,1時過ぎ~5時までっていう感じが当たり前だったんだけどな~(´・ω・`)



サァにも1時過ぎてから来てって言わせたんだけど…あんまり親が出てもな…(´ヘ`;)



あんまり続くなら柔らか~く言ってみるかな(´・ω・`)

まっ白

今朝窓を開けたらまっ白っっ(゚Д゚)



霧が大発生しておりました。



なんか空気がどよ~んとしている感じで(*_*)



サァの担任は離島住み。霧が発生したら船は出るのか?
霧で出勤できませ~んって休み?



気になる(*´д`*)サァ帰ってきたら先生来たか聞いてみよ(・∀・)


今月はゴミステーションの掃除当番で掃除に行ったら同じ当番のオジサンいわく、この季節はよくなるそうで。



でも去年もここ住んでたけど…あったかな(゚_゚)?



連休だった旦那。昨日も夕方イカ釣りに。



またまたお供のサァ・ユゥ・ミィ(~▽~@)♪♪♪


夕飯準備が終わったから覗きに行ったらまた水たまりで…(´□`)



2日曇り雨だったから洗濯物がエラいことになってるのに(*´д`*)



古い型の洗濯機ゆえ洋服は乾燥機にかけるとシワシワ(*_*)



だからひたすら部屋干し。ジメジメするし…(;-_-)=3



パンツガールは2人(ミィはオムツ)なのに今日干されてるパンツは6枚。



(゚Д゚)カズガオカシクナイデスカ?