ダラ主婦3姉妹母だったけどパート始めました(・∀・)年子育児もボチボチやってます(*´∀`*) -38ページ目

初めての別れ…

さぁの幼稚園のお友達が転園することになりました。


入園してすぐに仲良くなったお友達です。


先生から転園の話を聞いた時さぁは泣いてしまったそうです。


さぁがお友達の転園の話をしてくれた時、泣いてしまったことを謝ってきました。


もともと泣き虫なさぁ。すぐに泣かないの!と言い聞かせてたからなんでしょうね…。


でもこれは泣いていいことなんだよ。と教えておきました。お友達とのお別れが寂しいとわかる年になったんだなぁと思いつつ、泣いちゃダメと言い過ぎてたんだなと反省しました…。


さぁが手紙を書くと言うのでお付き合い。


『いつまでもともだちだよ』


と書くつもりが…


『いつもともだちだよ』


となってしまいました。


でも進行形な感じがするから、このまま渡させようと思います。

夜泣き

最近ゆぅが寝るちょっと前から泣きわめく様になりました°・(ノД`)・°・


泣き始めると抱っこも拒否…なんとか無理やり抱っこしてゆぅの言うとおりにして落ち着かせます(*´д`*)


納得すると眠りに入るのでそれまで闘いです…。o-_-)=○☆


さぁも夜泣きがありましたが、近所を散歩すると泣き止み寝ました。でもゆぅの泣き声は半端じゃないので外には出れません…(TOT)


ただひたすら家の中をウロウロとゆぅの言うままに歩くだけ(-Д-;≡;-Д-)…いつかは終わるとわかってはいるけど、結構しんどいです(;-_-)=3

ダブルですか(+。+)

みぃが発熱です…。38度あります。


そしてゆぅも微熱です…。


ダブルですか…_| ̄|○


しかも私が猛烈な頭痛に襲われ中。


ある意味トリプルな感じです(つд`)


みぃが機嫌良いのだけが救いです…。