ダラ主婦3姉妹母だったけどパート始めました(・∀・)年子育児もボチボチやってます(*´∀`*) -2ページ目

保育園

ただ今実家に帰省中(´ー`)



10日~16日まで。旦那は仕事なのでお留守番(・∀・)



んで10日の夕方到着した私たちを出迎えた姪っ子(実姉子)まぁお決まりパターン化しているお泊まりコース( ̄ー ̄)




まぁ小5ですからね。




次の日、姉から電話。

姉『あのねぇ~実はねぇ~』

私『なによ!』

姉『○○(甥っ子・5歳)も泊まりたいってさ~すねちゃってさぁ~パジャマとかたたんでバッグに入れてさぁ~』

私『えぇー(笑)パジャマこっそり戻しときなよ~(笑)』

姉『そんな事恐ろしくてできないよ(怖)』



こだわりの強い甥っ子。


すねて保育園行かなくなるんですと。



まぁ実家が揉めると我が家にも火の粉が飛んでくる…つぅことで姉子2人お預かり(゚Д゚)



10歳~2歳まで5人。
ここは保育園ですかい?いつまでお泊まりコース?帰るまで?



今日のユゥさん




『ママ~ユゥね~面白いカンフー映画が観たい(・∀・)』






カッカンフー映画?




観たことないんですけど…。

ギョイー その2

爪はあれからたいした痛みもなく~('-'*)





旦那が休みだったので、サァさんの夏休みの工作宿題の材料を買いに。





メモ片手にあれこれ選んでいたら…





ギョイー





ユゥさんに足踏まれた…(T-T)しかも爪剥がれた指をピンポイントに…(;´д⊂)イテェヨ






幸いに靴を履いていたので最小限な痛みですみましたが…。




完璧に治るのはいつだろう(*´д`*)





お風呂大変そうだな(=_=;)





さてさて、サァさんの通信簿。




う~ん。こんなもんよねって感じでした。




勉強はそこそこできてるんですが、運動が…(´□`)





私に似ちゃったんですよね~(´ー`)





泳げないんですよ。
先生も
泣かないようにしようと思うんですがね~泣かせちゃうんですよ~(´¬`)
と。






もぅどんどん泣かせちゃって下さいって言ったけど、2学期プール無いし!来年担任じゃないし!!と帰ってから気付いたわたす(*´д`*)

ギョイー

爪が剥がれました(T-T)



ユゥさんが走りながら抱きついてきていろいろなタイミングが重なり…。





左足親指の1/3程がベリッとな((((゜д゜;))))




泣きました…久しぶりに泣きました。





今は絆創膏貼って様子見。あまり痛くないので大丈夫だろうと(゚-゚)





でもネットで調べたら病院へって(゚Д゚)マジデ?




まぁ痛みが増したりしたら義母さんに3姉妹お願いして行ってくるかな。





今から個別懇談です。






通信簿貰ってきま~す(~▽~@)♪♪♪