まぁ、長かった事


ように全工程終了したのー(;^_^A
荷受けのオッサンも機嫌のええ事( ̄~ ̄;)
「おっ?今日は早いじゃないか!
でも降るんじゃねぇかのー?」とか言いくさる(-_-;)
「オッサンいっつもおらんやないか。知ったげに物言うなや」と、ついついポロリと…(;^_^A
オッサン物言うてくれませんわ


オッサンの要らん一言からそねぇな展開になっとんのに何故かはぶてるオッサンに腹が立ち…
「オッサンいっつもそがなしょうもねぇ事ではぶてとんかや?終ぇに友達無くすでー」言うたらその場からおらんなった


人と話すのがちょびっと怖くなった金さんの独り言でした。
まぁ、きちゃない言葉で書きたくるけぇ、ええ気がせん人もおられると思うんじゃけど…こんな人ですけぇ堪えて下さい


これにて一件落着


やれいっぺー飲んで倒れますかのー





ように全工程終了したのー(;^_^A
荷受けのオッサンも機嫌のええ事( ̄~ ̄;)
「おっ?今日は早いじゃないか!
でも降るんじゃねぇかのー?」とか言いくさる(-_-;)「オッサンいっつもおらんやないか。知ったげに物言うなや」と、ついついポロリと…(;^_^A
オッサン物言うてくれませんわ



オッサンの要らん一言からそねぇな展開になっとんのに何故かはぶてるオッサンに腹が立ち…
「オッサンいっつもそがなしょうもねぇ事ではぶてとんかや?終ぇに友達無くすでー」言うたらその場からおらんなった



人と話すのがちょびっと怖くなった金さんの独り言でした。
まぁ、きちゃない言葉で書きたくるけぇ、ええ気がせん人もおられると思うんじゃけど…こんな人ですけぇ堪えて下さい



これにて一件落着



やれいっぺー飲んで倒れますかのー





と思うて食うたものの…( ̄~ ̄;)

