Type-A買いました!!
この歌の歌詞、もうすぐ卒業する私にとっては凄く心に染みます…(*´つω・。)
前しか向かない事は別れが寂しくて難しいかもしれないけど、いい卒業式にしたいです(*´∀`)
PVもカッコイイですね!
優子が銃構えるとこ、たまらんですhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs
カップリングも良かったです(*^^*)
『昨日よりもっと好き』は、私が最近応援している大和田南那、加藤玲奈、朝長美桜、宮脇咲良、田島芽瑠、矢倉楓子、岡田奈々がいて最高でした(*´ω`*)
『君の瞳を知っていた』は、なんだか怖い((((;゚Д゚))))
でも、まりやぎと古畑奈和ちゃんの演技に感動しました(=゚Д゚=)
そして、中村麻里子ちゃんの「ナカマリチャンネル」!!
めっちゃ面白いwww
私はゆきりんとたかみなのモノマネがツボでしたwww
中村麻里子ちゃんを好きになりました(*´∀`*)
そう言えば、大組閣がありましたね…
私は最近、みなるんも推しメンになったんですが、SKEに移籍になってしまうとは…
少し複雑です…(´・ω・`)
でも、みなるん以外の推しメン、たかみな、ぱるる、にゃんにゃんは全員teamA!!!
めちゃくちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんの推しメンはどうでしたか?
さて、優子ちゃんの卒業が近づいてきました…
推しメンです(´・ω・`)
毎年推しメンが卒業してて切ないですが、しっかり前だけを向いて、送り出したいです(*^^*)
HAPPY DREAM♪
