今週末も、体調不良の旦那さん(`Δ´)
今日は、DEN祭に行きたかったのになぁ~(T^T)
まぁ、でも無理を言ってもしょうがないので来年に期待しよう。
来年の今頃は、車に乗り慣れてるといいなぁ~
(希望)
近所の公園は、色合いが可愛い遊具が多くて楽しい![]()
ただ、大半が3歳からの遊具で蒼くんはまだまだ遊べないんだけど…
それでも自分のできる範囲で精いっぱい遊んでましたよ![]()
最近は、ボールのキャッチも以前より上手になったし
階段の上り下りなんかも楽しんで練習してます![]()
なにをしても新鮮で楽しいのか瞳がキラキラしてて羨ましくなる母心![]()
なるだけ、『それはダメ!』とか言いたくないけど
砂場でのダイブとか水飲み場での水遊びとかしてると
ついつい言いたくなってしまうのも母心![]()
汚れてもいいから思いっきり遊ばせてあげなきゃなぁ~、と反省![]()
こういう風に自分の母親も自分を見てくれてたのかなぁ?
うちの母は、かなり反面教師にしなきゃいけない部分も多いけど(笑)
それでも年をとるにつれ感謝しないとなぁ~、と思う部分も増えてきたので
母の日の今日に限らず、すこしずつ感謝を形や行動で示していこうと思います。
