バドミントン
今日ゎ友達とバドしにいきましたぁ



でも
昨日の予感が的中
なんか、中03が20囚近くいまして


人見知りなウチわ一気に怯えモードに

すると
勇敢にも友達が
「まぢ何でこがん多かと
あ、あの中にいとこおる。あいつにグチりに行こうや」
と、体育館の中にいるいとこサンを呼び出し
「お前何でこんなに囚いんだよ
」
と怒っておりました。
すげぇ
ウチぜってぇあんな事出来ねぇよ(^_^;)
ウチの友達ゎその事について怒った後、
いとこサンの勉強の心配をしていましたよヽ(´ー`)ノ
偉いねぇっ

いとこの心配までする余裕ないさ~ウチヽ(´ー`)ノ
でもちょっと脅迫気味だったケドね
で、03時くらいに終わるらしかったのでそれまでカラオケ

一曲目ゎ
もちろん関ジャニ∞


新曲「ワッハッハー」を友達と歌ったぜェ


その後もいろんな曲を歌い
途中
倖田來未の「anytime」で声が裏返ってしまいました(-_-;)
つか
カラオケ行くたんびに裏返ってる気が…
ねっ
で
時間になったからまた体育館へ戻りました
そしたら帰ってきている集団が
「帰っとるごたるね?バド出来るゃん
」
で、体育館に行ってみると…
まだいたんですね


でも、うちゎ頑張って
バド02時間ゃりとげましたっ


ウン
入ってみればそぅ緊張ゎしなかったょ
今日も頑張ったうち
END( ´∀`)




でも
昨日の予感が的中

なんか、中03が20囚近くいまして



人見知りなウチわ一気に怯えモードに


すると

勇敢にも友達が
「まぢ何でこがん多かと

あ、あの中にいとこおる。あいつにグチりに行こうや」
と、体育館の中にいるいとこサンを呼び出し

「お前何でこんなに囚いんだよ
」と怒っておりました。
すげぇ
ウチぜってぇあんな事出来ねぇよ(^_^;)
ウチの友達ゎその事について怒った後、
いとこサンの勉強の心配をしていましたよヽ(´ー`)ノ
偉いねぇっ


いとこの心配までする余裕ないさ~ウチヽ(´ー`)ノ
でもちょっと脅迫気味だったケドね
で、03時くらいに終わるらしかったのでそれまでカラオケ


一曲目ゎ

もちろん関ジャニ∞



新曲「ワッハッハー」を友達と歌ったぜェ



その後もいろんな曲を歌い
途中
倖田來未の「anytime」で声が裏返ってしまいました(-_-;)
つか
カラオケ行くたんびに裏返ってる気が…
ねっ

で

時間になったからまた体育館へ戻りました

そしたら帰ってきている集団が

「帰っとるごたるね?バド出来るゃん

」で、体育館に行ってみると…
まだいたんですね



でも、うちゎ頑張って
バド02時間ゃりとげましたっ



ウン
入ってみればそぅ緊張ゎしなかったょ

今日も頑張ったうち

END( ´∀`)
ほしゅう~(・∀・)ノ
今日ゎ補習あって学校行った(・∀・)
04時間だけだったケド
午後からヘキサゴンの再放送見たかったから
04教科の授業時間が
すごく長く感じましたぜ(~_~;)
授業終わって掃除の時、
ウチゎ黒板のあたりの掃除担当。
もうすぐ学校終わるからだいぶテンション上がってたときに友達Bがやってきたんです。
B「ウチ自分の担当場所終わったケン手伝うばぃ?」
「まぢ?ありがと~。じゃあうちこっち消すケン」
といって私が黒板を消し始めたその時
…
……え?
なぜまだ隣に……
で、Bゎおもむろに黒板消しを取り
ウチのすぐ隣で黒板を消し始めました…
…隣に進めない
だんだんイライラがつのって
最終的にBにすべてを任せました(--;)
もぅね、SHR終わった時ゎダッシュで教室出ましたよ( ´∀`)
だって見たいから

もちろんちゃんと見れましたし
で、ヘキサゴンの再放送が始まる前にめっちゃ嬉しいことが!!
それゎ!
やっぱり関ジャニ∞(
´艸`)
始まる01時間前くらいにお母さんから電話が

「今スマイル(Tokyo)FMに関ジャニ∞のメンバーのでとるごたるよ~ヽ(´ー`)ノ」
(☆▽☆ )

即FMつけました(*^_^*)
つけたところでゎ丸チャンがちょうど「パァァ~~ン!!!」とやってるところでした
テンション一気に最高潮(≧∀≦)ノ
やっサンも出てたし


夕方もテレビに関ジャニ∞出てたし
今日も満足ですょ(・∀・)
最近いいことばかりだなぁヽ(´ー`)ノ
明日ゎ友達とバドしにいきます

人いっぱいいなければいいケド…(^^;)
END( ´∀`)
04時間だけだったケド
午後からヘキサゴンの再放送見たかったから
04教科の授業時間が
すごく長く感じましたぜ(~_~;)
授業終わって掃除の時、
ウチゎ黒板のあたりの掃除担当。
もうすぐ学校終わるからだいぶテンション上がってたときに友達Bがやってきたんです。
B「ウチ自分の担当場所終わったケン手伝うばぃ?」
「まぢ?ありがと~。じゃあうちこっち消すケン」
といって私が黒板を消し始めたその時

…
……え?
なぜまだ隣に……
で、Bゎおもむろに黒板消しを取り
ウチのすぐ隣で黒板を消し始めました…
…隣に進めない

だんだんイライラがつのって
最終的にBにすべてを任せました(--;)
もぅね、SHR終わった時ゎダッシュで教室出ましたよ( ´∀`)

だって見たいから


もちろんちゃんと見れましたし

で、ヘキサゴンの再放送が始まる前にめっちゃ嬉しいことが!!
それゎ!
やっぱり関ジャニ∞(
´艸`)始まる01時間前くらいにお母さんから電話が


「今スマイル(Tokyo)FMに関ジャニ∞のメンバーのでとるごたるよ~ヽ(´ー`)ノ」
(☆▽☆ )


即FMつけました(*^_^*)
つけたところでゎ丸チャンがちょうど「パァァ~~ン!!!」とやってるところでした
テンション一気に最高潮(≧∀≦)ノ
やっサンも出てたし



夕方もテレビに関ジャニ∞出てたし
今日も満足ですょ(・∀・)
最近いいことばかりだなぁヽ(´ー`)ノ
明日ゎ友達とバドしにいきます


人いっぱいいなければいいケド…(^^;)
END( ´∀`)
再開(^-^)v
今日から学校
ちゃんと行ってきました(・∀・)ノ
何というか…
やっぱりめんどくさかった(~_~;)
でね!?
今日めっちゃ嬉しいことが(☆▽☆ )
今日Mステに関ジャニ∞が出てたんですよォヽ(≧▽≦)/
前から知ってたケド、
Mステの時間が近づくにつれ、
テンションがすごくあがるんですょね~ヽ(´ー`)ノ
で、Mステ始まった時にゎすでに最高潮ですよ(^^;;
そして!!
ついに関ジャニ∞ヾ(^▽^)ノ
最初のところ
周りのファンの手が立ちはだかりすごく邪魔だった(●`ε´●)
最後ゎちゃんと見れた(*^_^*)
関ジャニ∞の次に好きな羞恥心(・∀・)
メンバーの上地雄輔クンがいいともに出てたことも
まぢテンション上がった( ´艸`)
まぢで今日ゎいぃ日だったです(o^_^o)
END( ´∀`)