皆さんこんばんは!!

むしろあけましておめでとうございます。

2012年が始まりましたねー

完全なだらけモードの年始ですwww

新年早々なのですが、昨年のことに関して一つブログに書きます!


私先月17日に…

また、長野行ってきましたww


何故かって?


天皇杯の松本山雅-横浜Fマリノスの試合(@富山)を見にいてきました!!


前日に研究の実験があったためギリギリまで作業をして新宿からの長野行の夜行バスに飛び乗り長野に向かいました!!

途中諏訪湖SAに停まり、未体験な寒さと夜空の綺麗さを体験し、4時半過ぎに長野駅に到着!!

前回のブログに書いた山雅サポの方々にピックアップしてもらいいざ富山へ!!

途中に高山市を通り大量な雪を見る羽目に…
寒い…(>_<)


現地も一面銀世界

110cannonさんのブログ-銀世界

競技場の周りで子供が雪だるまを作る子供も多々いました。

試合前には8月の試合以来らしいマツのコール…

110cannonさんのブログ-マツ・マツ・マツ


山雅側で観戦(つかゴール裏w)


110cannonさんのブログ

試合は0-4の力負け…
試合は負けてしまったけどマリノスの選手たちが山雅側に挨拶にきて非常にイイ雰囲気でした。


その時に今回マリユニも持参していた自分はすかさずマリユニを取り出して高く掲げちゃいましたww

その後確認したNHKの放送に、ちゃんと映ってたwww
緑のなかに青は目立つよねww



その後は富山駅でお土産を買いマリサポの知り合いと合流し居酒屋→ラーメン屋と梯子し、長野に戻りました。


翌日は山雅サポの方が参加していた。甲府であったクラフトフェアに自分も連れて行ってもらい満喫!!
(皮の小銭入れ買っちゃった!)


その後甲府駅で別れ中央線の鈍行でのんびり、御茶ノ水まで帰りました。

今回も様々な方にお世話になりました!!この場を借りてお礼させていただきます。
本当にありがとうございました!!


次は1月の横浜楽しみだ!!


皆さん最後になりましたが今年も宜しくお願い致します!!

こんばんは!!


久しぶりのブログ更新です!!


今度から新たな習慣を行っていきたいと思います!!



110cannonさんのブログ-ホメホメノート


『ホメホメノート』


を付けていきたいと思います!!


無理せず自分のペースで行っていきたいです!!

110cannonさんのブログ-CA3F0453.jpg

こんばんは!キャノンです!

土曜日ついに来ちゃいました!

ブログでの長野観光で予約した松本山雅の松田直樹選手のユニフォームがキター(・∀・)ー

今頃になりましたが、やっぱり買って良かった~�

次はいつ見に行けるかな~

ちなみに今度は代表ユニでMATSUDA3でも注文しようかな~にひひ

実際に会うことは出来なかったけど、憧れの選手だからいつまでも俺はマツのサポーターだ!