まぢ痛い…

このカス!!!!!!


本当にイラつくむかっ
私がなんで殴られるんだよパンチ!しょぼん


絶対にあんなやつになんか負けないパープンプン


私ゎ間違ってなんかない!!絶対に間違ってない!!

私の見方もいっぱいいるドキドキだから負けないパンチ!
ひさびさブログあせる

昨日の夜カラなんだか気持ち悪いしょぼん

まぁ寝たら治るでしょニコニコ

なーんて朝目覚めてもショック!気持ち悪い!!しかもお腹急にキュルキュルってなって…

今日ゎ最悪しょぼん
朝カラ病院行ってすぐ点滴しょぼんずっと気持ち悪いしシラー午後カラ家帰って寝たけどぐぅぐぅ頭ガンガンして眠れないドンッ


皆さんも胃腸炎気をつけてガーン
私ゎかなり信じてぃますガーン
だって心霊体験したもんあせる今でも忘れられないくらい怖かったショック!雷雷


うちの旦那とその家族が霊感かなり強くて…
あと友達にも強い子いるんだひらめき電球


ホントに数え切れないくらい旦那とか友達ゎ心霊体験している汗



怖いけど…
仲良くなれたりするのかなガーン?