1108runのブログ -12ページ目

1108runのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事帰りにまん丸のお月様が車の中から見えました。 ウチは田舎なので、月や星がよく見えます、でも、満月の夜は月の光が強くてよほど明るい星でなければ隠されてしまいます。
青白い冴え冴えとした光が辺りを照らしていきます。聞こえるのは虫の声。灯りなしでも十分に庭を歩けます。
ニャンズも見せてあげたいけど、脱走が怖いのでごめんなさいね。
仕方ないにゃんbyルーシー

庭に出てお月様をパシャリ。


空を見上げると、先日、突然いなくなってしまった竹内結子さんを想います。
私は、ただのいちファンですが、彼女の演じる一本筋の通ったヒロインが好きでした。憶測でものを言うことは憶測でしかなく、ホントのことは本人にしかわからないのだから、ただ、ただ、彼女の天に召されてしまった魂がどうか安らかで、できるならば残されたご家族に力を与えてくれたらと、虫の良いことをのぞんでしまいます。

さて。悲しくなりそうなので、ニャンズをご紹介。
お行儀よくならんだ、琥珀さんとりんくん


兄妹のちと仲良しすぎる茶々丸とクロマメ 。


琥珀さん、ハイなぁ、んじゃ、おやすみなさいませ by琥珀さん