のんびり妄想生活 -2ページ目

あじゃばぁあ!

今、部活から帰って飯食べた…それにしてもかなりかなり暇だニャー(←マイブームなんでもうほっていてやって下さい。)

うどんはとっても良かったけどお茶一気飲みしたらあぢぃし!!
俺、やけどしかけたじゃんかよっ(ToT)かぁちゃん!!たのむからあぢぃの教えてくれよ!!

今日、やっぱりウザい男子はウザいのがか~な~り~わかった。(←この言い方…桜井侑斗風に)
班替えで誰もてめぇなんかとらねぇよ!!!俺だって嫌いなんだからさ!!ってかソイツ同性からも嫌われてるから!!(←こりゃああ!!悪口言っちゃいけんでしょ!)

あっ…ついついグチがすいません…(←ジャンピングどけ座)

ってか今日、部活終了後に後輩と同級生にROOKIESで誰がいい?って聞いたら…

一人目…「五十嵐くんが良いです!」Dボ知ってるんだね。良かった(笑)

二人目…「中尾くんですよ!!中尾くんっ!」うちの妹とおんなじかよ!!

三人目…「イッチーです(笑)」市原きたな(笑)

四人目…「若菜です~」ああ。あひるんるん♪♪の旦那ちゃんね。

五人目…「上地だって!上地良くない?」もう論外だろっ!!!

六人目…「良太郎でしょ。」おっ!きましたよ!健くん♪

自分…「絶対、優が一番じゃって!!!」とかいいつつも最近、桐谷といがニャンがヤバい人。

この結果みて思ったのがやっぱりみんな趣味わかれるんじゃの~と思った。
まぁなにわともあれみなはんがROOKIES見てくれてるのに感激っ(ToT)

あさっては「徹子の部屋」に優がでるけぇばっちしみなきゃいけないね♪♪

今日の朝、優のブログみて笑えたから楽しかった!!
でも担任うぜぇな。なんで朝早く登校しなきゃいけなんだよ!!マジ、慶ちゃんになりたいし。

(今日のブログヤバいなぁ!)

ROOKIESバトン

ROOKIES妄想バトン★

妄想ROOKIESバトーン♪♪
妄想乙女達~!!
アナタは、二子玉高校に通う女の子♪
野球部の皆とは仲良しだょ!!

☆今日もダルィ学校だぁ~υ ん…?

A 「ぁっ!」転けそうになったアナタをしっかりキャッチして、「バァーカ。ちゃんと前みろ」安仁屋が助けてくれた。

B あれ?偶然だね!新庄ってこっちの道だったけ?「行くぞ!」と声かけといてスタスタ歩いて行かないでよ~。

C バシっと、お尻に鞄ぶつけてきた「遅刻すんぞ!」って…イタズラな笑顔で若菜。

→もちろんBですよ!!慶ちゃんにあんな事されたら抱き付きたくなってしまう(泣)(←死ね…)

☆授業がはじまった。珍しく野球部のみんなが教室にいるー!何だか楽しいな♪

A 教科書ねぇし。ってアナタの教科書一緒に見せてあげてたら…「なぁ。一緒にフケっか?」と笑顔で誘ってきた安仁屋。

B ちょっ!!背中に文字書かないでよυ 「なんて書いたか解るかにゃ?」授業無視で絡んできます。湯舟。

C何か、アナタの髪がお気に入りで触ってきます!「お前、シャンプー何つかってんの?」私はねぇ~って。
今 授業中だってば岡田。

→えっ…これ悩むよなぁ~~~でも基本的に性格が似たもの同士としてここはBのてっちゃんだニャー~♪(←てめぇ湯舟語かってに使ってるんじゃねぇよ!!!)

☆はぁ…。何か授業どころじゃなかったよ、疲れた顔してたら

A 「あ?どーした?つまんねぇー顔して」ドキ!心配してくれてる? 「んなら、楽しい事しに行くかぁー♪」って…野球の事だよね!?安仁屋っ!!

B 頭に何か乗っかったυ「やるよ」言って、ジュースを持って側に居てくれる若菜。

C 顔を見てすぐに声かけてくれる。「悩みがあるなら聞くぞ!俺の大事な教え子なんだからな!!」その笑顔で心が暖まるのはどーしてなんだろ…川藤先生。

→絶対、Cの川藤ちゃんだよ!!!!!もう彼いなきゃ俺、死んじゃいますからぁあああああ!!!現実に川藤ちゃんよきなはれ~~~~~~~~~~(←黙れ)

☆お昼ご飯だ!わぁーぃ♪♪

A ご飯食べてたら…「食ったら、眠くなった!膝貸せ。」 マジすかυ私まだ食べてる途中なんですけど!強引だなぁ…安仁屋。

B 「お!それうまそーじゃん」勝手に食べかけにカブリ付いてきたよ。動揺してんの私だけ…?岡田。

C デザート食べてたら…スッゴい欲しそうな目で見つめてくるよ。湯舟に一口あけようかなぁ…

→ここは一応、Bかな??だって岡ちゃんに食べられたらかなり赤面しませんか???俺は鼻血ぶぅうだな。

☆放課後~。どっか遊びに行こうかなぁ……

A 靴を履き替えてたら、後ろから安仁屋に担ぎ上げられ野球部連行!「何勝手に帰ろうとしてんだ?マネージャー!」えぇ!?いつ?私聞いてないからυでも、嬉しい。

B 帰る途中、岡田と湯舟に遭遇!野球に使うの買いに来たみたい「暇なら付き合えニャ♪」「やる事ないならマネージャーなれよ!」何でそーなんの?!

→えっ………これは…空気読んだらAかな?でもあにぃにあんなんされたら絶叫しますよ!!!ってかパンツみえてしまう(^_^;)

Cはないけど…お疲れ様でしたぁ★★

以上。ルーキーズバトンでした!!

ゴーオンウィング??

昨日………

まったくブログが更新できなかった……めちゃめちゃしたかったのに(泣)

朝は音楽学校のオープンスクール…夜はお祭り…
かなりハードな一日だったぜぃ!!!

オープンスクールはなんかしらけたや。だってさ、ミュージカル下手くそなんだもん。
そりゃ、テニミュの子より上手いかもしれんけどやっぱり下手くそだった。

俺、音楽学校に行こうと思ってたのにさ行く気うせた。
やっぱ地元で3年つづけてるミュージカルをしたほうが良いと改めて思った!
でも親はいかす気まんまんなんだよな~~~マジ、困るからやめてほしいニャー(←また五十嵐くん…いや湯舟語きたよ。)

そういやぁ、湯舟で思い出したけどルーキーズさ今、めっちゃ売れてるんじゃね(^_^;)
古本や行っても昨日、みつからんくてかなり苦戦してたや(笑)
一時期は全部あったのになぁ………(←売った張本人が言ってるから!)
売るんじゃなかった…
おかげさまで背番号、頭からぬけてちまったよ(ToT)

ってかゴーオンウィングって意味不明………マジ、死ねとか思ったら徳山のにぃさんがでてるのでこれまたびっくり(>_<)
徳山にぃさんといえば、ヤスカとのあのBL…(#^O^#)
いけませんねっ!!!反則ですよ!!!!

敵も一人増えてると思ったらなんか、中井さんが声優してたからまたまたびっくり!!

キバなんか、当分みてないから話が意味不明……みた人は気軽にコメントで教えて下さい!!!お願いします!!!(ジャンピングどけ座)