ナイトガチャヾ(@⌒ー⌒@)ノどうも!TKRです!今回は ギルクラ4位入賞したので ナイトガチャの結果報告ですヾ(@⌒ー⌒@)ノガチャで初デビルですヾ(@⌒ー⌒@)ノ最近、とてもよく当たります(*_*)ご覧いただいた方、ありがとうございました!