来週から一週間休みかもしれない目
 
 
これは嬉しいなクラブ
 
 
そのためにはこの試験を今頑張らなきゃいけません(ρ_;)
 
 
でも俺勉強嫌いです
 
 
誰か勉強を好きになれるように教えてくださいブタ
 
 

 
 
昨日は午後9時30分から今日の午前1時ぐらいまでドライブしてました車
 
 
久しぶりだからにひひ
 
 
めっちゃ楽しかったです(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
最高でした(^w^)パー
 
 
本当にありがとうございましたラブラブ!
 
 
また誘ってくださいね~(;∇;)/~~
 
 
待ってま~す(・o・)ノ
 
 
 
 
足が治りました(*^o^*)パンチ!
 
 
これでサッカーが出来るとなるとこれまた嬉しいですねひらめき電球
 
 
また来週サッカーをしたいと思いま~す(`∇´ゞ