ミッドナイト競輪、なんだかんだ言っても、売り上げをあげてる以上、成功なんじゃないですかね

では、成功と言われる要因として一番に挙げられる事ってなんだと思いますか?


無観客、すなわち従事員の経費カットですね。どこの競輪場にも数百人からの従事員が働いていますが、この人達が競輪場の貧困に拍車をかけているわけですよ。20~30代の人間であれば、自分の職場が危機に陥れば一致団結し、なんとか凌ぐ方法を見いだす手段を考えると思いますが、今現在、競輪場に働いてる人達の年齢って?ほとんどが50過ぎ、しかも競輪に無関心な人ばかりじゃないかとね。


バブルの時期に、いい給料&ボーナスをもらっていた人達が、競輪場売り上げ底の時代に、あと何年仕事して退職を迎える人に競輪場の事、真剣に考えてる人は皆無でしょう。細かく言えば、穴場のおばあちゃんは、冷たい態度、警備員は見て見ぬ振り、どこの競輪場にも、こんな人、多くありませんか?


勝手に首切りが出来ないくらいの意味ない組合が競輪をダメにしてると私は思います。


昼間開催の売り上げとミッドナイトの売り上げに遜色なかったら、どちらが競輪場側にとって、プラス分があるかは、一目瞭然でしょう。


従事員を批判したいわけじゃないですが、就職難の時代に、もっと競輪場に忠誠心をもって働く気持ちがあれば、ファンにとって心地良い競輪場作りができるのではないでしょうか?


汚い古い施設にファンを呼ぼうとするのじゃ、それは都合いいだけでしょう。
いよいよ年末最後!!一億円をかけた大一番パンチ!

アナタは誰ひらめき電球に託しますか?

見どころは、近畿勢が指をくわえて捲りに構えるか、友和の番手を競るのか!!

私は、一番気持ちに、ゆとりがある海老根の連絡みに期待して

1=5-2749を本線と見ました。
管理人として作ったグルっぽに早くも参加してくれた方がいて嬉しいニコニコです。

目指すは1000人ですガーン
競輪ファンは、たくさんいると思いますし、根気よく気長にやっていきたいです。

ここで話題に上がった事柄を無駄にせず、競輪界低迷の歯止めになればとパンチ!