ようやく体のウズウズから解き放たれる日が!!

明日は西武園記念に行って来ますアップ2日間、家の諸事情でレースを見る事が出来ず、調子うんぬんのバロメーターは、わかりませんが、やっぱり競輪場の空気を感じていないと仕事復帰ときに、ファンの皆さんに迷惑?(自分だけが感じてるのかな)をかけてしまうのではとガーンいう事で、常磐~外環~関越と選手時代に慣れ親しんだ高速を走って行ってきまーすパー

色んなブースを見て回り少しでも今後の取手に取り入れられるような施設、サービスなど目

何より頭の体操ニコニコ野生の勘!!を呼び戻す上での車券戦術だけは是非ともチョキ
今日は、夕方から携帯投票をしていたが、やはり冷めた感ガーンのある投票ですね。この辺を買っとけばいいだろうと曖昧な車券戦術ガーン現場復帰したときには、ちとマズいなぁ(笑)

しかも結果を後に知るから、なんとか最終レース的中チョキも、う~ん当たったんだぁ的なダウン

レースを見てないと、明日の車券につながらない訳で、早く近場の場外あるいは競輪場に行きたいです。
地震から1ヶ月がたち、関東の競輪場施設は、まだ再開のメドが西武園記念だけ、この1ヶ月間、私も震災の余波か荒れた私生活が続きましたショック!

朝一番で娘の朝食&弁当を作り上げ、やることもなく家事をこなし、パチンコやネット競輪三昧の日々

トータルで言えばマイナスですが、今のパチンコは飽きてしまいますねガーン3万もやられた日には、競輪をやって負けたほうがと、つくづく感じてしまいますよ、ホントにしょぼん
ただし競輪もダラダラと賭けていては、勝てる訳がない!!やはりシリーズを通して、買いの選手を把握しないとねパー電話、ネットは、イマイチ迫力というか、ギャンブルをやってるというギラギラした物がない!!

早く現場で競輪がしたいよ~(泣)