今回の競輪祭は、ファン目線で言ったら、どうだったんだろう?
ドーム、大ギヤ、GP前の3点セットが、車券を狂わせていた感が
否めない
これは、こちら側(ファンサイド)が勝手に解釈してるだけで、決勝戦を見れば、武田自身、神山をGPに乗せようとする走り方は、してないし、追走の長塚に限っては、抜く素振りもみせずの流れ込み
昨日の作戦会議で、ボーダー上にいる、地元岡田を気遣ったのかな?
強い者が勝つ
それは当たり前なのだが、最近のレースは、相手が変わると、並びも変わるといった、ある意味、全員が自在選手だけに展開が読みづらい
みんなが4回転では、ツマラナい落車も多いし、早いうちに対策をとらないと、競輪が自転車競技レースになってしまいますよ~
ドーム、大ギヤ、GP前の3点セットが、車券を狂わせていた感が
否めないこれは、こちら側(ファンサイド)が勝手に解釈してるだけで、決勝戦を見れば、武田自身、神山をGPに乗せようとする走り方は、してないし、追走の長塚に限っては、抜く素振りもみせずの流れ込み
昨日の作戦会議で、ボーダー上にいる、地元岡田を気遣ったのかな?
強い者が勝つ
それは当たり前なのだが、最近のレースは、相手が変わると、並びも変わるといった、ある意味、全員が自在選手だけに展開が読みづらい
みんなが4回転では、ツマラナい落車も多いし、早いうちに対策をとらないと、競輪が自転車競技レースになってしまいますよ~
やはり、相手も気付いて、少し笑ってました(爆)
と気を取り直した、A級決勝戦
