DREAM FACTORY

DREAM FACTORY

オーバーホールします~

雨なので少しづつ進めています

パーツが届かないと出来ない作業ばかりです

パッドが来たので組んでエア抜き

タンクはラインテープが無くなったので住之江2輪館へ行ったら在庫切れだったので在庫確認して~

生野の2輪館で在庫確認して買いました

黒塗って・・・・

純正ロゴ貼ります

チャンバーも磨いて塗りますが・・・

インナーサイレンサーが1本しかないのでまた買う羽目に

YPVSのバルブが左は3個あるのに右が無い

オクで狙ってたら1KY用左右で35000円超えてた・・

こえ~な~・・・

次の日TDR用で入札したら1万以下で買えた・・よかった~

それで右シリンダー付けます

ジョイントは締めてもちょっとガタがあったので座面を削って補修

ヘッドガスケットはミズノ製

 純正と同じ0.25

チェーンスライダーも無かったので買いました・・・

何か無いたびに高くつきます

チェーンも届いたので付けます

いつものMXU 

スプロケはノーマル41が無くR1-Zのミッションなので加速重視よりなのですが確かR1-Zは43T

43Tではリンク数足りないし…42があってちょっと高速よりに出来るので

それを使います

ヘッドライトステーが全然届かないので問い合わせたら郵便で不在漂入れて持ち帰って1週間らしい

実は2週間前も同じことがあってそちらは一週間の保管期間過ぎて差しだし人へ返却中とのこと

ウチは郵便の置き場所はポストから出して下駄箱の上と決まって・・入れたという不在漂が探しても無いし

こうなるので郵便の不在漂には特に気を付けている

無いとそもそもどうしようもない・・

で、知らない間に保管期間過ぎて差出人へ返却されたらまた有料で送り返してもらわないとダメになる

そもそも不在漂ホントに入れたか怪しいし・・・

そもそも他の業者は申し訳ないぐらい何回も持って来ては不在漂入れて帰るのに・・

郵便局は一回不在漂入れたらこちらから連絡しない限り再配達は絶対しない・・・

でも肝心な不在漂が無いのだからいつか届くと遅いな~と待ってたら知らない間に送り返される・・

それはおかしいんちゃうのってもう何回も激怒して先々週も吠えたばっかりなのに・・・

またか・・・・最近はクレームのやり取りが録音されてるからやり取りしてる担当相手に怒鳴り散らしても~可哀そうやし

何も変わらんけど・・頭の悪い上司が聞け・・と思う

だいたい差出人に戻す無駄な努力を出来るぐらいならもう一回こっちにもってこい・と・怒鳴り散らしてます・・・

配達の人は大変でしょうから~不在漂の入れ忘れ・・誤配・・風で飛んでった~とか

そこは仕方ないと思ってますがシステム考える上の馬鹿どもに言いたい・・・

ワシは理不尽なことが大嫌い・・・