るろ剣実写化ってハァ、マンガはマンガだからイイわけで実写化なんかしたら良かった マンガ自体もダメ感が出てくる。しかもるろ剣アニメもやってて声もでてるから実写化してアニメと別の声だとアニメ見てた人だと違和感が出てくると思う。