いまラジオで流れてる。

何回聴いても、

イイ曲ダァナァ。

でも最初の頃

ヒルクライム知らず

この曲歌ってるの

クレバだと

勘違いしてた。

最近

新しい人出すぎて

わからなくなってきてる。

ボケの始まりかぁ?
実写化って

ハァ、マンガはマンガだからイイわけで

実写化なんかしたら

良かったマンガ自体も

ダメ感が出てくる。

しかもるろ剣

アニメもやってて

声もでてるから

実写化して

アニメと別の声だと

アニメ見てた人だと

違和感が出てくると思う。
車検持ってくるなら

ボックスも持ってこいつーの

つか普通常に車に積んでる物でしよ

なんで無い

この車の持ち主

外でパンクしたら

どうやって

タイヤ変えるんだろ?