皆様、ブログではお久しぶりです。
シーサーブログで再開しました。
谷容子~目指せ!県会議員再び

http://yokosunriseohayo.seesaa.net/
で、ご覧くださいますよう、お願い申し上げます。
ブログが見られなくなってしまって残念…というお声を、有り難いことによく聞きます。
「谷容子」で検索していただくと、「谷 容子 | Facebook」と出ますので、
そこからご覧頂けると大変嬉しいです。
フェイスブックは、公開でアップしておりますので、どなたでもご覧頂けるかと思います。
宜しくお願い申し上げます。
パソコンと死闘の末、アメブロに写真を載せるのは、とっても難しいです。
皆さま、谷 容子 | Facebook はどなたも見れますので、こちらからご覧ください。
お気に入りにアメブロを入れていた方は、谷 容子 | Facebook」からお願いします。
やっと新パソコンでの写真保存が出来ました!
(と思ったら、ブログに写真が取り込めなくて、すみません。ショック…)
「アートギャラリー 能勢」さんで、三廻部 蕃 氏の「達磨句画展示会」が、11日まで開催されています。
どうしても息子に贈りたい、と思ったのが、この「九転十起」の句画。
「七転八起」は、困難を克服する達磨の代名詞ですが、その上を行きます。
息子も今年25才になります。
母校の「浅野学園」の校訓ともなっているこの言葉のように、強く生きてほしいです。
もちろん母の私も「九転十起」の精神で、頑張ります。
「アートギャラリー 能勢」さんについては、こちらのサイトをどうぞ(^^♪
http://www.gakunose.com/
LAVIE の ウインドウズ10を買い、接続できました。
ブログの文字サイズや色が変えられず、写真編集の仕方もこれから。
取りあえず、ワードやエクセルは読み込めました。
ホッとしています。
夜、フェイスブックのぞけたらと思います。
元気で機械と格闘しております(^^♪