今朝は久々のびさ~ってくらい久しぶりに笑顔で幼稚園に行けました
泣きながらの登園長かった~、息子が1番辛かったでろうが。。。私も辛かった
こんな内容のブログが書けて今日は本当に幸せ~!!
息子よ、どんだけ運動会の練習が辛かったんだい
(先週土曜が運動会でした
)
泣かなくなった理由がそれしか見当たらない母であった。。。

泣きながらの登園長かった~、息子が1番辛かったでろうが。。。私も辛かった

こんな内容のブログが書けて今日は本当に幸せ~!!
息子よ、どんだけ運動会の練習が辛かったんだい

(先週土曜が運動会でした

)泣かなくなった理由がそれしか見当たらない母であった。。。





ポケットはテキトー

なぜなの~
(息子は結局紙おむつでした)
ってことで
わくわくです


