リハーサ ルやら、諸々終了。リハーサルやら、諸々終了。舞浜のシェラトンに泊まらせて頂いております。窓からの夜景が綺麗ですなー。ロマンチック。でも同室は男性役者(笑)全然ロマンチックじゃない(笑)今から部屋飲み。明日も早いから程々にしとかないと(笑)
諸々の予定を終え、東京駅。諸々の予定を終え、東京駅。大阪の友達二人が、さいたまスーパーアリーナへレベッカのLIVEを見に来ておりまして。 東京駅近辺にホテルを取ってるとのことで、顔出しに。音楽の話しやら、昔話しに花が咲く。大阪で同じレストランバーで働いていた二人。楽しかったー。最近、大阪の友達や、昔の友人によく会うな。これはもしかして…。しかし東京駅、綺麗になりましたが、いつも迷う(笑)
吉祥寺での仕事も終了。吉祥寺での仕事も終了。ほんと雨が降ったり、やんだり…。イヤな天気です…。 吉祥寺でいきなりステーキ初体験。なかなかのボリューム! 立ち食いステーキってなんか不思議な感じですね。では渋谷に向かうか。