こんばんは
ブログ訪問ありがとうございます

タクコウタパパです

※レジェネタに在らず、
スルー推奨にてお願い致します🙇♂️
今日は朝から雨模様のスタート☔️
朝早くに起床しまして、こちらまで⏬
ニッタ◯杯へ参加させていただきました🏓
県内外の強豪選手が集まる大きな大会🏓
若年層から大先輩の方々まで各カテゴリーに分かれ、各卓では熱い試合が繰り広げられてました🔥
2ndお兄ちゃんがいつもお世話になってる、社会人クラブで我が1stお兄ちゃんと参加させていただきました🏓
我が1stお兄ちゃんは初参加。
私も1stお兄ちゃんも一生懸命ラケットを振りましたが、残念ながら3部で予選リーグ敗退💦
我が2ndお兄ちゃんは、本戦ベスト8まで勝ち進みましたが、あと一歩で惜しくも敗退。
以降は...
他にも勝ち上がったクラブのメンバーさんらの応援へ📣
終日フル参加。
また次回も機会があれば、
一生懸命頑張りたいと思います![]()
充実した日曜日となりました
ちょっぴり筋肉痛💦
さてと...
今日も1日お疲れ様でした♪
see you

ではまた



