【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

【チーム☆TKP 】feat.“絆” 日々のブログ

ガンバライドからガンバライジングへそして新しいステージへ。

つながる想いと“絆”


ゲームや食べログ.日々のほっこりした日常をアップしてます。

こんばんは
ブログ訪問ありがとうございますあひる

タクコウタパパですBOSS



※レジェネタに在らず、

スルー推奨にてお願い致します🙇‍♂️





今日は朝から雨模様のスタート☔️




朝早くに起床しまして、こちらまで⏬




ニッタ◯杯へ参加させていただきました🏓



県内外の強豪選手が集まる大きな大会🏓


若年層から大先輩の方々まで各カテゴリーに分かれ、各卓では熱い試合が繰り広げられてました🔥



2ndお兄ちゃんがいつもお世話になってる、社会人クラブで我が1stお兄ちゃんと参加させていただきました🏓


我が1stお兄ちゃんは初参加。


私も1stお兄ちゃんも一生懸命ラケットを振りましたが、残念ながら3部で予選リーグ敗退💦


我が2ndお兄ちゃんは、本戦ベスト8まで勝ち進みましたが、あと一歩で惜しくも敗退。


以降は...

他にも勝ち上がったクラブのメンバーさんらの応援へ📣

終日フル参加。



また次回も機会があれば、

一生懸命頑張りたいと思いますほっこり



充実した日曜日となりました音符



ちょっぴり筋肉痛💦



さてと...


今日も1日お疲れ様でした♪




see youビックリマーク




ではまた