九州男児☆倫太郎 -290ページ目

おやつ

20090203130204
会社の昼飯の後、何かとおやつを食べてしまう[i:63991]

アイスにおかし、やめようやめようと思いつつも…[i:63996]
ジュースは飲まないけど[i:63908]

今日は、

『かりんとう』

久々に食べたら、うまいうまい[i:63948][i:63903]
止まらず食べ続けてしまった[i:63917]

食べ続けた分、ジムで体動かしまくらんといけんなっ[i:63915][i:63915]

強くなるために[i:63906]

イタッ。

今日もジムでマスボクシング。

軽く4ラウンドしてもらって、次にヘッドギアして2ラウンド。

やっぱり、体の重心が弱い。疲れてくると余計にフラフラ。頭は前に出っぱなしやし、腰は引きっぱなし。手も下がって、いい所ナシ。

必死にもがきながら、手を出すも相手にかすりもしない…。

でも、逆にもらう、もらう。もらいまくる。

ジャブ。左ストレート。ボディ。いいタイミングで良く入る。

ガムシャラに手を出して、前に突っ込んだ時、

「ガツンッッッ」

思わず声が出た、

「イッテェ…。」

鼻血ブ~。

いやぁ、参った。殴られて鼻血なんて久々やわぁ。

ビビらず前に前に。

強くなるために。

身も。

心も。

ファイテン

20090202121403
スポーツ選手がよく着けてる[i:63668][i:63671][i:63670]

ファイテン[i:63903]

会社の人に着けると全然違うと聞き、今更ながら買いに行きました[i:63917]

ネックレスにはファイテン50を[i:63908]

最近右足が疲れ易い気がするから、足首ようにファイテン30を編んでもらいました[i:63948]

それと、ピップエレキバンみたいに貼るやつも[i:63949]

今日貼って来たけど、何か軽い気がするぅぅ[i:63898][i:63898][i:63898]

ストラップ

この前ジムで練習を終えて雑誌を見ていたら、

おもわず目が止まった。

Body Makerの


「携帯ストラップ[emoji:i-192]」


速攻でネットで検索するが、どこも売り切れ…。

悲しすぎる[emoji:e-259]


でも、ここで諦めないのが今の俺[emoji:e-269]


これもジムのお陰かな[emoji:v-91]


探す。探す。探しまくる[emoji:e-342]

ついにあった[emoji:i-214][emoji:i-214][emoji:i-214][emoji:i-184]

やったね[emoji:i-221]

小さな事も大きな気持ちで[emoji:i-189]

諦めない[emoji:i-234]

2009020114320000.jpgカワイイ[emoji:e-69]


慣れ[i:63915]

慣れって怖いわぁ[i:63652]

何でもそう。

仕事でもそう。

やり続けると、疑問を持たなくなってしまう[i:63909]

そうなると進歩がないね。

生活も。


真岡に来てもうすぐ2年。昨日会社の飲み会があった。

みんな色んな話し方をする人がいる。

九州弁、関西弁、標準語。どれもそんなに違和感なく聞き取れるし、意味もわかる。


わからないのは…


意味がわからないのは…。

真岡弁。


なのに、2年が経とうとする今。

聞き取れてしまう[i:63996][i:63996][i:63996]


いやぁぁ~~[i:63915][i:63915][i:63915]


慣れって怖いね。


でも、U字工事はわかんねぇかんな、おめぇ[i:63898]


ごめんね、ごめんね[i:63898][i:63898][i:63898]