ストイックに
昨日は、シャドーマスにマスを。
シャドーの際は、まぁ少しづつ手が出せるようになってきた(気がする)。
でも、マスになると。
もらう。、もらう。ジャブもボディも。
ジャブをもらうとバランスが悪く、カメになってしまうだけ。
「もっと回れ、回れ!!」
「逃げるな!」
と檄が飛ぶ。
マスが終わって。
「もっとフットワークを徹底的に練習しような」
期待に応えれない自分に腹が立ちヘコむ。
でも、そんなヒマはないから。ヘコむような気持ちがあるくらいなら
前向きに気持ちを当てよう。
何だって自分次第なんやから。
前に前に。
身も。
心も。
倫太郎☆
会話
土曜日、ジムが終わって呑みに。
前々から一緒に呑みに行きたいねと言っていた、同い歳で同じ九州出身(彼は大分県)のプロボクサーのK。
彼のボクシングスタイルは非常にアグレッシブで、攻撃的。観ててカッコイイし気持ちがいい。
マスの相手も最近はやってもらえて、非常に勉強になる。
もう一人のSとは会話をするのは初めてだったが、話してみると話し易く感じのいい子。
彼はフットワークが軽く、体の出入りでパンチを出す、流れるようなスタイル。
いつも通りの練習をこなし、3人でジムを出て近所の居酒屋に。
たわいもない話から、ボクシングを始めたきっかけや、想い。たくさんの話が出来た。
各自が
”あぁ、そういうのもあるんやぁ”
って感じの事があって、また新しい事が知れる。
やっぱり、人と触れるってのはいいもんやな。
まして、同じものを目指している人間同士。
スッキリ素直な気持ちで話が聞けるし、応えれる。
呑んだ後は、コンビニでサンドイッチとおにぎりを買って(Kはデザートも買ってた)K宅へ。
スゴイ気持ちよく酒が呑めて楽しい時間が過ごせた。
お悩みジェネレーター
正体不明の覆面レスラー。
だけど、いつも悪者に邪魔されてばかり。
イケメンヘアーになれるように
応援してくれませんか?

気持ち
今日携帯が鳴って、ディスプレイを見ると前の職場の同僚。
何かと思い出てみると。
師匠の声。
「元気か??」
この声聞くだけでテンションも上がる![]()
「はい
」
雑談を二言三言。
たわいもない話やけど身も心も引き締まる。
いつか、また一緒に酒が呑めるといいな。
その時に出来れば同じような会話が少しでも、ほんっの少しでいいから出来たらいいな。
なんて、生意気な気持ちで。
ガッカリされないように成長しないと。





