あちゃぁ。
会社で、
「何か目ぇ腫れてません??」
「しかも、青いんスけど
」
言われて鏡を見てみると
「おわっ![]()
」
何これ…。
アザになってるやん![]()
まさか、一昨日のマスですか??
確かに鼻血はいつもより多かったけど。
顔にそんなに効いてたんや![]()
どおりで昨日も酒が回るのが早かったんやね![]()
優しさ
今日ある人のブログを読んだ。
その人のブログは毎日読んでいる。スゴイ広い世界観を持ってる人。
その周りに居る人のブログも読む。
その人は指導者である。
その人のブログの中に
”厳しさも優しさの中にも本当にその人の事を思う愛があればそれでいいのだ”
ものすごく感動してしまった。
俺も4月以降、少なくとも自分の言動が人に見られる立場になる。
”~のために”
を最優先に考える人間になりたい。
大好きなNさんを見習いながら進んで行きたい。
ルイボスティー
俺は元々アトピーがあって、乾燥するし痒いんです。
4、5年前かなぁ。
ある人に教えてもらって飲み始めたんです。その人子供さんも飲んだら治ったって聞いて。
実家に居るときは毎日飲んでて、確かに痒みや、カサカサが良くなってて。
栃木に来て飲んでなかったけど、最近買ってまた飲み始めたら。
花粉症にもいいし、肌も調子がいい気がする~。
最近は会社にも持参して飲んでます。かいしゃの子も花粉症がヒドイ子が居って
あげたら、鼻詰まりに効く気がするって飲んでる。
機会があれば是非お試しを☆
お疲れ様でした(^v^)
今日もジムでしっかり汗かいてきました。
しっかり鼻血も出してきました。
いつもより多めに出してきました。
弱いなぁ。。。
もっともっと走って、下半身強化して
しっかりした
”体幹”
つくって
安定したスタイルでボクシングが出来るように
”BOX!”
