九州男児☆倫太郎 -274ページ目

昔はそうやったんかな?

友達が引っ越したって言うから、昨日遊びに行ってきた。



少し古いけど、広いし立地条件もいいし、安いみたい。




「エレベーター乗る?」




って言われて、




「当たり前やん!」



乗って、「何階なん?」




「あぁ、3階」




「ふ~ん」




って、




「えぇ~っ!?ウソやん!」




「だけ、乗る?って聞いたやん」




って、そんな問題なん?
九州男児☆倫太郎-2009040521280000.jpg

満開☆

家の近所の公園。



今日がピークやろうね!


みんなBBQなんかしちゃって。


うらやましぃよなぁ。
九州男児☆倫太郎-2009040516480000.jpg

送別会

昨日は前の職場で、お世話になった人の送別会に参加させもらった。


今は職場は違うけど。



本当に温かい方で、部下も上司からも信頼が厚く。


宴会が終わり、2次会、3次会、4次会の様子を見ててつくづく感じた。



デカイなぁ。


俺も前までは、このデカイ心に触れてたんやなぁって。



今、再確認いたしました!


車がすごすぎるぐらい好きな人で、俺がスピーカー買ったとか、オーディオ変えたとか言ったら、見せて!って、見てくれて色々話したりして。



これからも、仕事もですけど趣味の方も楽しんで下さいね☆




5次会まで付き合わずごめんなさい。
今度帰ってきたらまた是非一緒にお願いしますね♪

ヤバイな~

今日から九州に行ったら、またジムに行けない。
今週は体調悪い&飲み会で行けんかったのに。



ロードワークと筋トレは絶対しよっ!!



じゃないと、更に弱くなってしまうけね。



出来ることから。

ラウンジ

今日から九州に出張。


空港に着いて、搭乗までじかんがあるから、空港ラウンジで休憩。


酒もジュースも飲み放題やし、つまみも食べ放題やしスゴイよね。



いつもなら、ビールやけど体調がイマイチやからトマトジュース。


久々飲んだけどうまいねっ。でも、嫌いな人も多いよね。



みんなどこ行くんやろ?



見た目ビジネスマンっぽい人多いけど。


みなさん、空の旅をごゆっくり☆