最近、久しぶりの人に会うとふと
「ありがとう」と思う。心の中で。


この歳になって、今まで出会った人と再会という事が起きてきて、
当時は学生だったりで単純に属性というようなもので付き合う人を分けていたのだと思う。
そして、属性が違う人は自分にはあまり関係ないし、これからも関係ないんだと思っていました。


でも、色々な経験を積み、沢山の人と出会った今になって再会した昔の知り合いは、
当時は思いもしなかった程に自分の一部であった事に気づきました!(@ ̄□ ̄@;)!!


ずっと忘れていたし、特別仲良しだったわけでもない。
でも確実に出会った時点でその人から多くの影響を受け、
自分を形作っていたのだなと思うと、ほんと、

出会ってくれて、ありがとうございますm(__)m

と、頭が下がる思いであります。
そして、一つ一つの出会いを大切にしていこうと改めて思うお年頃なのです。

もちろん全てが良い出会いというわけではなくて、
傷つけられた&傷つけた事も人も沢山あるけど、
「それも全て意味があるんだ」
というよく聞くような台詞も、妙に納得出来るようになってきたのです。

大人になったな、私。(`◇´)ゞ
会いたくて、会いたくて、どうしようもなく好きだった君が想い出に変わってゆく
ありがとう。君がくれたモノ



毎日思っていても、いつのまにか、
記憶が想い出になっていってる。

ああ、こうやって、忘れたくなくても、
想い出になっていくんだなぁ。
ああ、こうやって、時は過ぎていくんだなぁ。

って考えてて、
また、それに抵抗もなくなった自分に切なさを感じました。
世界は広くて、
きっと生きてる間に全部知ることなんか出来なくて。
だから前に進むしかない。
後ろを振り返ってる時間なんてない。
零れていった砂をかき集めている暇なんてない。
その間に、新しい可能性が一つ通りすぎていってしまうから。


そーゆーことだよね(。>д<)


レッツ断捨離!
想い出に囚われるのはやめよう!


でもさ、
想い出が力になってくれることもあるよね(´・ω・`)
ないかな??